無料
エロ
動画
夫しか知らない妻の姿・・・ 清楚で真面目な妻の着衣なエロス・・・ 熟妻の乱れた衣服の恥態・・・ 熟した妖艶な垂れ乳の誘惑・・・

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー



Blog★魅惑のランジェリー姿 愛妻調教日誌 ヒデとユカ赤裸々夫婦性活日記 Blog人妻Pフェチ 天井裏から愛をこめて♪
妻の性感帯
妻の性感帯開拓も数ヶ月経ちました。
明らかに、以前とは感じ方が変わってきてます!

唇を合わせながら、背中や首筋、横腹にお尻・・・
優しくソフトに触っていくと、吐息を漏らし、舌を絡めてきます。


そして、乳房の膨らみ形を確かめるように撫でてやり
てのひらと指で、乳首に触れるか触れないかの微妙な接触が
妻の欲情に火を点けていくんです。


淫らな火が燃え上がり、徐々に熱していく妻のカラダは
沸騰した湯のように冷めにくく、貪欲に快楽を求めるのです。

まだまだ開拓途中の妻の性感帯・・・
もっともっと、SEXを愉しみたい!

+--人妻サイトご紹介--+
豊満な人妻さんがいっぱいです!
■不倫人妻写真館 様
不倫人妻写真館 不倫人妻写真館


主婦だって刺激が欲しいんです!
■人妻専科 様      ■妻の秘密
人妻専科 妻の秘密


参加中のランキングです!
  
妻との情事
6月に妻と一泊旅行に出掛けます!
行き先は、まだ行った事のない石川県へ

温泉旅館へ宿泊して、貸切風呂を頼もうと思ってます(^^ゞ
混浴露天風呂があればいいのですが、果たして妻が入るか否か・・・?

普段では着ない、胸元の開いた服を着てもらおうかな〜(^^;


バスツアーなので、お年寄りが多いのかな・・・?
それとも同年代が多いのか・・・?
女性が多いか、男性が多いか・・・?


同じツアーの男性からジロジロと見られちゃいますかね〜(^^ゞ

今から私もジュニアも楽しみです!
ひょっとしたら、このブログを見てる方が居たりして(^^ゞ

+--人妻サイトご紹介--+
豊満な人妻さんがいっぱいです!
■不倫人妻写真館 様
不倫人妻写真館 不倫人妻写真館


主婦だって刺激が欲しいんです!
■人妻専科 様      ■妻の秘密
人妻専科 妻の秘密


参加中のランキングです!
  
妻の垂れ乳
厭らしく黒ずんだ乳輪に乳首・・・
その柔らかく垂れた豊かな乳房を妻自らが揉みしだき

妻の脳裏には、―もっと淫らに感じたい。―と言う気持ちとは裏腹に
―これ以上乱れたらいけない。―と言う気持ちが交差している。
淫らになることを、抑えれば抑えるほど、妻の躯が高揚し熱くなっていく。


妻の淫らな感情が、下半身の秘部から滲み出しているのだろう。
妻の腰が、左右にくねりだし、足元がふらつく。
理性を捨てて、思うが侭、淫らな感情を見せて欲しい。


火種が燻り、今にも燃え上がりそうな妻の熱った躯・・・

淫靡な恥態を、表情を愉しませてくれ。

+--人妻サイトご紹介--+
豊満な人妻さんがいっぱいです!
■不倫人妻写真館 様
不倫人妻写真館 不倫人妻写真館


主婦だって刺激が欲しいんです!
■人妻専科 様      ■妻の秘密
人妻専科 妻の秘密


参加中のランキングです!
  
妻の恥態
妻の恥態の撮影を始めて・・・もう8年目になるんだな〜(^^ゞ
最初の頃は、半ば家庭内盗撮でした(^^;

撮り始めた頃は、カミングアウト出来ずにいたんです。
だから似たようなアングルばかりで、つまらない画像でしたね〜

今では、着替えてもらって撮影してるので
私の好きなアングルで撮ったりしてます!


なんと言っても、妻の恥かしそうな仕草が堪りません!(^^ゞ
撮ってる私も照れくさいんですよね〜


撮影の後半は、必ず目隠しをして大胆な角度で撮って
徐々に衣服を脱がして、下着姿もしっかり撮って

・・・・・たいてい、下着姿を撮ってる最中に我慢できず・・・♂

なのでお粗末な写真になっちゃうんですよね〜_| ̄|○

+--人妻サイトご紹介--+
豊満な人妻さんがいっぱいです!
■不倫人妻写真館 様
不倫人妻写真館 不倫人妻写真館


主婦だって刺激が欲しいんです!
■人妻専科 様      ■妻の秘密
人妻専科 妻の秘密


参加中のランキングです!
  
妻のおっぱい
妻の熱く火照った躯を、てのひらで触り慰め
『この乳房が熱いの・・・』と、伝えているのか・・・
着衣が捲くれ、露になった熟した乳房を鷲掴みにしている。

全身から溢れだす、淫靡な香りが部屋の何処からでも感じ取れる。


もっと近くで視姦してやるよ・・と言わんばかりにレンズが迫る。
厭らしく尖った妻の乳首が、ジュニアを刺激してくれる。


柔らかな乳房に食い込む、妻の指先・・・

もう少しの辛抱だ。
もう少ししたら、思う存分その乳房を弄んでやろう。

+--人妻サイトご紹介--+
豊満な人妻さんがいっぱいです!
■不倫人妻写真館 様
不倫人妻写真館 不倫人妻写真館


主婦だって刺激が欲しいんです!
■人妻専科 様      ■妻の秘密
人妻専科 妻の秘密


参加中のランキングです!
  
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close