無料
エロ
動画
夫しか知らない妻の姿・・・ 清楚で真面目な妻の着衣なエロス・・・ 熟妻の乱れた衣服の恥態・・・ 熟した妖艶な垂れ乳の誘惑・・・

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー



Blog★魅惑のランジェリー姿 愛妻調教日誌 ヒデとユカ赤裸々夫婦性活日記 Blog人妻Pフェチ 天井裏から愛をこめて♪
撮影秘話其の4
以前、妻には内緒で撮影していた頃は、数枚しか撮らなかったのに
妻に話してからは、1回の撮影で300枚ほど撮っちゃいます(^^ゞ

でも〜使えそうな画像は・・・内緒です(^^;
半分以上がボツ.............です_| ̄|○

ボツ画です(^^;


大きいサイズではピンボケでも、小さくすればちゃんとピント合ってるんです!
・・・・・んな訳ないですね_| ̄|○
ボツ画を見てNO.2

谷間が〜〜撮影してても・・・つい手が伸びちゃいます(^^ゞ
ボツ画を見るNO.3

ランキング参加中!更新意欲向上します<`ヘ´>
  
※コメントは次回更新への活力です!気軽にレスくださ〜い!
コメント
この記事へのコメント
 だいさん
こんにちは!
単身赴任は寂しいですよね〜(T_T)
私はたぶん1週間くらいしかもたないかも(^^;
楽しみにしていただき、ホントありがとうございます<(_ _)>
2007/02/24(土) 12:26:08 | URL | ドッグ #-[ 編集]

 かぶさん
かぶさん、おひさです(^○^)/
あらら、3ヶ月も単身赴任でしたか〜
お疲れ様でした<(_ _)>
こちらこそ、ヨロシクです!
2007/02/24(土) 12:22:31 | URL | ドッグ #-[ 編集]

秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
2007/02/24(土) 11:34:16 | | #[ 編集]

ご無沙汰です(^^:
ご無沙汰しております。

仕事柄、3ヶ月間の単身赴任も終わりました。
 その期間、HPは拝見してましたが書き込む時間が無く、お返事出来なくて申し訳ございませんでした(^^;
 また、宜しくお願いしま〜す(^^)v
2007/02/24(土) 09:20:40 | URL | かぶ(^^) #-[ 編集]

おはようございます。
今週も単身赴任先からブログ楽しみに帰って参りました。いつもすてきな奥様といつも一緒に居ることができてうらやましいです・・・・
2007/02/24(土) 08:38:07 | URL | だい #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dogmaster.dtiblog.com/tb.php/44-bb9c8879
この記事へのトラックバック
【P R】日替わりエロニュースSecret Wife BLOG 熟した胸の膨らみ 熟睡妻への悪戯 巨乳セレブ妻 垂れ乳モミモミ〜 生理中は・・・ 妻とのハメ撮りドッグさんによる妻の写真日記夫ド
2007/02/24(土) 11:32:20 | エログだヨ!全員集合
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close