無料
エロ
動画
夫しか知らない妻の姿・・・ 清楚で真面目な妻の着衣なエロス・・・ 熟妻の乱れた衣服の恥態・・・ 熟した妖艶な垂れ乳の誘惑・・・

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー



Blog★魅惑のランジェリー姿 愛妻調教日誌 ヒデとユカ赤裸々夫婦性活日記 Blog人妻Pフェチ 天井裏から愛をこめて♪
乳房
寝転がると妻の乳房は横に流れてしまいます。
その流れて垂れた乳房こそ、私の好物なんですよね〜(^^ゞ

ちょっとアップで撮ってみました!
3人の子供に吸われ、一人の男に吸われ、使い込んだ乳房と乳輪
そして、乳首・・・この小ぶりな乳首と乳輪の大きさと色!!
作ろうと思って作れるおっぱいじゃないですよね(^^ゞ


アップがくれば、やはり引きでのショットも欲しいですよね!(^^ゞ
画像を見るNO.2(縦長画像)

ランキング参加中!更新意欲向上します<`ヘ´>
  
※コメントは次回更新への活力です!気軽にレスくださ〜い!
コメント
この記事へのコメント
 ごうさん
ご主人様と言うかただのエロ夫です(^^ゞ
美味しくいただけましたかぁ〜?(^^
2007/02/14(水) 11:14:50 | URL | ドッグ #-[ 編集]

九州からお邪魔します。ご主人様=ドックさんですか?はじめまして、本命の彼女無し、たまに元彼女の人妻を頂いております37歳です。私と好みが合います本当に色と乳輪の大きさがたまりません。いただきます。
2007/02/14(水) 00:33:32 | URL | ごう #-[ 編集]

 まさるさん
数えた事ないからなぁ〜(^^ゞ
って、そんなの分析しなくてもいいの!!(爆
2007/02/13(火) 22:11:47 | URL | ドッグ #-[ 編集]

秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
2007/02/13(火) 21:55:49 | | #[ 編集]

分析
>3人の子供に吸われ、一人の男に吸われ
後者のほうが圧倒的に回数も吸引力も大きいと思われます(◎-◎;) そして愛情も!ですね(^.^)b
2007/02/13(火) 19:11:40 | URL | まさる #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dogmaster.dtiblog.com/tb.php/33-032e574a
この記事へのトラックバック
 Secret Wife BLOGドッグさんの夫婦性活写真日記ドッグさんの、奥さんとの夫婦の営み写真日記。3児の母な奥さんが乱れる姿と、リアルな夫婦性活感がエロい。■ピックアップ記事⇒乳揉み動画■関連エログ⇒はめ撮り
2007/02/13(火) 21:24:35 | エログ13ブログ
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close