無料
エロ
動画
夫しか知らない妻の姿・・・ 清楚で真面目な妻の着衣なエロス・・・ 熟妻の乱れた衣服の恥態・・・ 熟した妖艶な垂れ乳の誘惑・・・

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー



Blog★魅惑のランジェリー姿 愛妻調教日誌 ヒデとユカ赤裸々夫婦性活日記 Blog人妻Pフェチ 天井裏から愛をこめて♪
妻の恥態
短パンにTシャツ、そしてノーブラ!
夏場の妻のパジャマ替りの着衣・・・

その姿で庭先に洗濯物を干している。
朝食を作る後姿は思わず背後から抱きつきたくなります!


ブラジャーを着けてないので少々下に乳首のポチがあり
何かをする度に、乳房が揺れてます!


薄手の短パンから見える素足の太腿・・・
無防備な妻の恥態が朝から私を刺激してくる。

二人っきりなら間違いなく、抱きつき乳房を揉み
素足の太腿に手を這わせてしまうでしょう!

チャンスがあれば、無防備な妻のパジャマ姿を盗撮してみます(^^ゞ

+--人妻サイトご紹介--+
豊満な人妻さんがいっぱいです!
■不倫人妻写真館 様
不倫人妻写真館 Love Wife's


主婦だって刺激が欲しいんです!
■人妻専科 様      ■妻の秘密
人妻専科 妻の秘密


参加中のランキングです!
  
コメント
この記事へのコメント
垂れパンダさん ども(^^ゞ
なんとか後ろ姿は盗撮できそうなんですが(^^ゞ
流石に面と向かっては難しいかもです(^^;
でも、チャレンジしてみますよ!
2008/07/22(火) 19:13:52 | URL | ドッグ #-[ 編集]

ああ〜、それそれ。是非Tシャツ、ノーブラの画像がみたいです。読者の陰茎を硬くさせて下さい。
2008/07/21(月) 22:25:28 | URL | 垂れパンダ #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dogmaster.dtiblog.com/tb.php/266-ffe36c87
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close