無料
エロ
動画
夫しか知らない妻の姿・・・ 清楚で真面目な妻の着衣なエロス・・・ 熟妻の乱れた衣服の恥態・・・ 熟した妖艶な垂れ乳の誘惑・・・

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー



Blog★魅惑のランジェリー姿 愛妻調教日誌 ヒデとユカ赤裸々夫婦性活日記 Blog人妻Pフェチ 天井裏から愛をこめて♪
妻・・着衣の乱れ
着衣を乱したまま、妻をベッドに寝かせる。
ソファでの雰囲気とはまた違うように見えた。

このまま妻に、覆いかぶさり抱きたくなる・・・
シャッターを切るのも忘れ、妻の恥態を愉しんでしまう。

露になった乳房が、妙に私の股間を刺激してくる。


先端から透明な液を滲ませ、裸で妻を撮影する。
部屋には、妻の少し荒くなってきた息遣いが微かに響き渡り
シャッターを切るたびに、その音に反応して更に荒くなっていく。


もう少し撮りたい・・・
早く妻を抱きたい・・・

淫らな妻を愉しみたい・・・

+--人妻サイトご紹介--+
豊満な人妻さんがいっぱいです!
■不倫人妻写真館 様
不倫人妻写真館 不倫人妻写真館


主婦だって刺激が欲しいんです!
■人妻専科 様      ■妻の秘密
人妻専科 妻の秘密


参加中のランキングです!
  
コメント
この記事へのコメント
人妻エツコさん ども(^^ゞ
こちらこそ、お世話になっております<(_ _)>
嬉しいコメント、ありがとうございます!
2008/05/30(金) 20:14:18 | URL | ドッグ #-[ 編集]

黒すけさん ども(^^ゞ
正直、私も我慢できないです(^^;
いつもの事ながら、途中で撮影は中止になってしまいます_| ̄|○
2008/05/30(金) 20:12:55 | URL | ドッグ #-[ 編集]

いつもお世話になっています
ドックさんの奥さんを抱きたいと思う場景が、思い浮んできました。
奥さんの淫らになったパンスト姿、
素敵ですね♪
2008/05/30(金) 14:19:42 | URL | 人妻エツコ #-[ 編集]

秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
2008/05/29(木) 09:51:16 | | #[ 編集]

夜に見てますよ〜
股間パンパンにして(^ц^)
自分なら我慢できないな・・・
あ〜いつ見てもたまらないっす!
2008/05/28(水) 22:24:18 | URL | 黒すけ #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dogmaster.dtiblog.com/tb.php/248-d28441ad
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close