無料
エロ
動画
夫しか知らない妻の姿・・・ 清楚で真面目な妻の着衣なエロス・・・ 熟妻の乱れた衣服の恥態・・・ 熟した妖艶な垂れ乳の誘惑・・・

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー



Blog★魅惑のランジェリー姿 愛妻調教日誌 ヒデとユカ赤裸々夫婦性活日記 Blog人妻Pフェチ 天井裏から愛をこめて♪
妻・・着衣の乱れ
妻が身に着ける着衣を、徐々に乱れさせていく・・・
そんな愉しみが、堪らなく私を熱くさせている。

20年以上、共に暮らしているのにも関わらず
新しい妻を、そこに見つける事が出来る。


乱れた着衣から凝れる乳房・・・
裾が捲くれ上がった無防備な下半身・・・

その下半身に手が伸び、パンストを破る。


裂けたパンストから剥きだした太腿の膨らみ・・・

妻は、何を思い、何を感じているんだろう・・・

+--人妻サイトご紹介--+
豊満な人妻さんがいっぱいです!
■不倫人妻写真館 様
不倫人妻写真館 不倫人妻写真館


主婦だって刺激が欲しいんです!
■人妻専科 様      ■妻の秘密
人妻専科 妻の秘密


参加中のランキングです!
  
コメント
この記事へのコメント
NANAさん、ども(^^ゞ
ありがとうございます<(_ _)>
私も飽きられないように頑張ります(^^;
2008/05/28(水) 19:53:19 | URL | ドッグ #-[ 編集]

黒すけさん ども(^^ゞ
朝から見るのはデンジャラスですね(^^;
今度からは夜に見てくださいね(^^ゞ
2008/05/28(水) 19:50:43 | URL | ドッグ #-[ 編集]

新しい奥さんを見つける事が出来るって、新鮮でいいですね♪
私も、飽きられない女にならなくては(*´Д`*)ノ

・・・奥様、すごくセクシーですね(*´ー`*)ウットリ
2008/05/28(水) 16:52:36 | URL | NANA #-[ 編集]

いや〜破れたパンストがセクシー!
着衣と共に奥様の乱れた淫靡な姿を想像するだけで朝から股間がパンパンでたまりません
             <m(゜0 ゜)m> 
2008/05/27(火) 09:03:02 | URL | 黒すけ #-[ 編集]

秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
2008/05/26(月) 23:44:32 | | #[ 編集]

たか ども(^^ゞ
私も着衣の乱れは大好きです(^^ゞ
撮影しながら抑えきれず、もっと撮りたいのにSEXしちゃうんですよね〜(^^;
2008/05/26(月) 19:16:25 | URL | ドッグ #-[ 編集]

垂れパンダさん ども(^^ゞ
ありがとうございます<(_ _)>
妻の乳首は、指ではじく前にもうすでに勃起してます(^^;
他人棒画像、いいですね〜嫌いじゃないですよ(^^ゞ
2008/05/26(月) 19:14:07 | URL | ドッグ #-[ 編集]

秘密のYさん
ありがとうございます<(_ _)>
イメージ的には“犯される”って感じです!
裸より着衣の方がエロを感じちゃうんですよ(^^ゞ
2008/05/26(月) 19:12:17 | URL | ドッグ #-[ 編集]

奥様の裸体も大変素晴らしいんですが、着衣が乱れた姿や下着姿にもの凄い興奮を覚えております。ほんとにいやらしくて抑えられません!
2008/05/26(月) 11:49:49 | URL | たか #-[ 編集]

いつも楽しく興奮させていただいてます。今回も横たわるオッパイがとても素敵です。てっぺんの乳首を指ではじくと固くなるんでしょうか…?興奮します。
ところで奥様は他人棒の画像では興奮しますか?(またはドックさんが他人棒を見せてみたいとはお思いでしょうか?)
よろしければ僕のチンコなど使っていただけませんか?最初は勃起画像、そしてチンポ汁や射精など…楽しくいやらしくメールができたら嬉しいです。
2008/05/26(月) 08:13:17 | URL | 垂れパンダ #-[ 編集]

秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
2008/05/25(日) 18:28:01 | | #[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dogmaster.dtiblog.com/tb.php/247-7732cd10
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close