無料
エロ
動画
夫しか知らない妻の姿・・・ 清楚で真面目な妻の着衣なエロス・・・ 熟妻の乱れた衣服の恥態・・・ 熟した妖艶な垂れ乳の誘惑・・・

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー



Blog★魅惑のランジェリー姿 愛妻調教日誌 ヒデとユカ赤裸々夫婦性活日記 Blog人妻Pフェチ 天井裏から愛をこめて♪
妻のカラダ
心地良いと言いますか・・癒されるカラダです(^^ゞ

カラダのどの部分を触っても、程よくお肉が付いていて・・
なんて言い方をすると怒られそうです(^^;
硬くなったジュニアを押し付けるのが良い感じですよ(^^ゞ


そう言えば、今朝ですが通勤時にラジオを聴いていたら
旦那さんが家事を手伝う夫婦のSEX回数が多いらしいです!


奥様が旦那さんの気遣いを感じるらしいんです!

私は勿論、家事を手伝ってますよ!
料理を作るのも好きですし、後片付けもしっかり手伝いますね(^^ゞ

しかしSEXの回数が多い訳じゃありません_| ̄|○

+--人妻サイトご紹介--+
豊満な人妻さんがいっぱいです!
■不倫人妻写真館 様
不倫人妻写真館 不倫人妻写真館


主婦だって刺激が欲しいんです!
■人妻専科 様      ■妻の秘密
人妻専科 妻の秘密


参加中のランキングです!
  
コメント
この記事へのコメント
koさん、ども(^^ゞ
寒い時期の洗い物は大変ですよね(^^;
手も荒れるし、ハンドクリームは欠かせませんよね(^^ゞ
・・・主婦みたいなコメントになってしまいましたね(^^;
2008/03/09(日) 21:12:26 | URL | ドッグ #-[ 編集]

たねぞう!さん ども(^^ゞ
ブログ紹介、ありがとうございました<(_ _)>
早速、拝見させていただきました(^^ゞ
恥かしいような嬉しいようなって感じです!
今後ともヨロシクお願いします<(_ _)>
2008/03/09(日) 21:09:18 | URL | ドッグ #-[ 編集]

わたしも・・・
私も、家事は手伝いますよ!料理とかも作りますし、洗い物も!でも冬は苦手ですね・・・と言うように やってますがSEXの回数は・・・(泣)。SEXの回数が増えるならモット家事を手伝うんですが・・・(笑)
2008/03/08(土) 16:20:52 | URL | ko #-[ 編集]

エッチな女の子たちのブログ

エッチな女の子たちのブログのたねぞう!です。紹介させていただきました!確認ください!

先にリンクしていただき、ありがとうございます。

http://deaitagirl.10.dtiblog.com/
2008/03/08(土) 11:03:58 | URL | たねぞう! #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dogmaster.dtiblog.com/tb.php/214-e8e79844
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2013/10/24(木) 11:45:09 |
名前・年齢/紀子さん(エッチな人妻) サイズ/B93 W64 H88 彼女のエログ/Secret Wife BLOG 旦那さんのメッセージ/夫しか知らない妻の姿・・・清楚で真面目な妻の着衣なエロス・・・熟妻の乱れた衣服の恥態・・・熟した妖艶な垂れ乳の誘惑・・・ [PR] 恋
2008/03/08(土) 11:02:42 | エッチな女の子たちのブログ
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close