無料
エロ
動画
夫しか知らない妻の姿・・・ 清楚で真面目な妻の着衣なエロス・・・ 熟妻の乱れた衣服の恥態・・・ 熟した妖艶な垂れ乳の誘惑・・・

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー



Blog★魅惑のランジェリー姿 愛妻調教日誌 ヒデとユカ赤裸々夫婦性活日記 Blog人妻Pフェチ 天井裏から愛をこめて♪
妻の太腿
妻の秘部奥深くに挿入した待ちわびたジュニアの感触・・・
更に頭上に押さえつけられた両腕に半開きの口元から漏れる喘ぎ声・・・

私は目の前にある妻の乳房に何の前触れもなく吸い付き
口の中に含んだ乳首を舌先で転がして・・・
音を立てながらしゃぶりイタブってやります

その激しさに合わせて腰の動きを早めていき
ヌチャヌチャと厭らしい淫音が結合部からも響いてます


妻の両手首を重ね合わせ片手で押さえ込み
もう片方の手で空いている乳房を揉みしだきます

妻は顔を左右に揺さぶり、時に歯を食いしばり
そして激しく喘ぎ、吐息を漏らし、腰を自ら動かしたり


膣壁の締め付けが一気に緩み、絶頂を迎えたのでしょう
全身から徐々に力が抜けていくのがわかります

しかし、まだ私のジュニアは妻の膣の中で膨張し
その脈打ちが妻の淫欲にまた目覚めさせるのです。

※写真と記事があってませんが気になさらぬように・・・(^^;

+--人妻サイトご紹介--+
豊満な人妻さんがいっぱいです!
■不倫人妻写真館 様
不倫人妻写真館

+--新着サイトご紹介--+
主婦だって刺激が欲しいんです!
■人妻専科 様
人妻専科


参加中のランキングです!
  
コメント
この記事へのコメント
トシさん ども(^^ゞ
まったくおっしゃる通りです(^^ゞ
何度も見るように言ったのですが・・・(^^;
まぁ焦らずゆっくりと見るように口説いていきますね!
2007/12/01(土) 19:52:34 | URL | ドッグ #-[ 編集]

奥様も御覧になればいいのに〜
お一人の時にでも、御覧になって頂いたら如何でしょう?ドックさんがどんな気持で更新してるか、世の男(僕とか)が、奥様をどのように見ているか、酔い刺激になるのでは!
刺激が、何か新しい物を生出す。いい循環になりそうですが…
2007/11/27(火) 21:12:41 | URL | トシ #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dogmaster.dtiblog.com/tb.php/189-9f9ac0eb
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close