無料
エロ
動画
夫しか知らない妻の姿・・・ 清楚で真面目な妻の着衣なエロス・・・ 熟妻の乱れた衣服の恥態・・・ 熟した妖艶な垂れ乳の誘惑・・・

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー



Blog★魅惑のランジェリー姿 愛妻調教日誌 ヒデとユカ赤裸々夫婦性活日記 Blog人妻Pフェチ 天井裏から愛をこめて♪
妻の太腿
まだ妻の膣の奥には差し込みません・・
妻自ら乳房を揉みしだき、興奮の度合いを高めさせ

もっと奥まで・・深く挿入して欲しい・・・

そんな焦る気持ちを弄ぶかのように厭らしい淫音を響かせ
乳房を揉む妻の両手首を掴み、妻の頭の上までゆっくりと押し上げていく・・・


僅かながらに妻の腕に抵抗する力を感じ・・少しずつ・・ゆっくりと・・
妻の秘部にジュニアを奥へと滑らせる、締め付ける膣壁の感覚を愉しみながら・・

妻の口から深く熱い吐息が漏れ、待ちわびた硬く膨張した固体を感じている・・・


硬く膨張したイチモツを妻の秘部が全てを受入れると同時に
妻の腕は、妻の頭上に押し付けられ・・私の顔の前には
硬く勃起した妻の乳首と柔らかい乳房が無防備に晒されている・・・

恥かしげも無くカラダ奥底から喘ぎ声が放たれた・・・

※写真と記事があってませんが気になさらぬように・・・(^^;

+--人妻サイトご紹介--+
豊満な人妻さんがいっぱいです!
■不倫人妻写真館 様
不倫人妻写真館

+--新着サイトご紹介--+
主婦だって刺激が欲しいんです!
■人妻専科 様
人妻専科


参加中のランキングです!
  
コメント
この記事へのコメント
????????????
ありがとうございます<(_ _)>
そうなんですか\(◎o◎)/!
うちの妻がオナペットになってるんですね(^^ゞ
いやぁ〜嬉しい限りです!
2007/11/27(火) 20:31:45 | URL | ??? #-[ 編集]

トシさん ども(^^ゞ
ありがとうございます<(_ _)>
チラリの王道、淫乱の三角地帯は良いですよね(^^ゞ
2007/11/27(火) 20:30:07 | URL | ドッグ #-[ 編集]

いつも拝見してます
いつも楽しみにしてます。もうすでに何回かおかずにさせてもらってます。黒パンストのチラ見のパンティに異常に興奮してしまいます!いつか奥さんをめちゃくちゃに犯したいです?僕の妄想だけに終わらせたくないです?
2007/11/27(火) 00:51:33 | URL | マンボー #-[ 編集]

参りました?
魅惑の三角コーナーに?ドッカーン?
2007/11/26(月) 22:12:35 | URL | トシ #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dogmaster.dtiblog.com/tb.php/188-9be3614a
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close