無料
エロ
動画
夫しか知らない妻の姿・・・ 清楚で真面目な妻の着衣なエロス・・・ 熟妻の乱れた衣服の恥態・・・ 熟した妖艶な垂れ乳の誘惑・・・

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー



Blog★魅惑のランジェリー姿 愛妻調教日誌 ヒデとユカ赤裸々夫婦性活日記 Blog人妻Pフェチ 天井裏から愛をこめて♪
妻の太腿
妻の濡れた秘部への挿入は正上位の体勢でいとも簡単に吸い込まれていき
亀頭が入った浅い膣内をゆっくりと出し入れして
妻は硬く膨張したイチモツを確かめるかのように腰を微動させます。

そして妻は膣の奥にイチモツを欲しがります・・・
私は奥へと差し込まずに焦らすように溢れ出す妻の膣液と
ピチャピチャと言う厭らしい結合部から漏れる淫音を愉しみます。


我慢しきれず妻の秘部が私のジュニアを奥まで咥え込もうと
腰を近づけてきますが、その都度私の腰は磁石の同極が離れていくように
妻の奥への挿入を焦らしやります。


絶えられなくなった妻の手は横に流れた乳房を寄せ上げ
小さな声で嘆くような喘ぎを漏らします。

※写真と記事があってませんが気になさらぬように・・・(^^;

+--人妻サイトご紹介--+
豊満な人妻さんがいっぱいです!
■不倫人妻写真館 様
不倫人妻写真館

+--新着サイトご紹介--+
主婦だって刺激が欲しいんです!
■人妻専科 様
人妻専科


参加中のランキングです!
  
コメント
この記事へのコメント
トシさん ども(^^ゞ
毎度まいどすいません(^^ゞ
文章力無いんで写真で誤魔化してます(^^;

妻は恥かしいからと言って見ないです_| ̄|○
見て欲しいんですけどね!
2007/11/26(月) 21:29:22 | URL | ドッグ #-[ 編集]

rinoさん ども(^^ゞ
こちらこそ、ご無沙汰してますm(__)m

rinoさんを想ってオナニーしちゃいます(^^;
その想い届くといいですね!
2007/11/26(月) 21:24:58 | URL | ドッグ #-[ 編集]

秘密コメさん
はじめまして!
ご訪問&リンクのお誘いありがとうございます<(_ _)>
成長の無い我ブログですが今後ともヨロシクです!
近いうちに寄らせてもらいます。
2007/11/26(月) 21:19:13 | URL | ドッグ #-[ 編集]

黒すけさん ども(^^ゞ
私も大好物です(^^ゞ
もっと見たい!って感じがエロいですよね!
2007/11/26(月) 21:16:42 | URL | ドッグ #-[ 編集]

いいんです!全然、記事と画像があって無くても!
奥様の素敵な画像があるなら、全然、いいんです!

毎回、素敵な画像、ありがとうございます。
奥様は、御自身の画像をご覧になられる事は、あるのですか?
2007/11/26(月) 18:18:33 | URL | トシ #-[ 編集]

ご無沙汰してます><;

奥様のように濡れて想われて
sexしたいょぅ。。(´;ェ;`)
2007/11/26(月) 12:37:33 | URL | rino #-[ 編集]

秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
2007/11/26(月) 12:36:19 | | #[ 編集]

この写真でけで十分妄想がでけます!
微妙に見えるセンターシームと白い下着のコントラストがたまりません

悪様の黒スト脚は最高です!
ドックさんいつも有難うございますm(_ _)m
2007/11/26(月) 09:10:32 | URL | 黒すけ #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dogmaster.dtiblog.com/tb.php/187-26ac98cf
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close