無料
エロ
動画
夫しか知らない妻の姿・・・ 清楚で真面目な妻の着衣なエロス・・・ 熟妻の乱れた衣服の恥態・・・ 熟した妖艶な垂れ乳の誘惑・・・

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー



Blog★魅惑のランジェリー姿 愛妻調教日誌 ヒデとユカ赤裸々夫婦性活日記 Blog人妻Pフェチ 天井裏から愛をこめて♪
妻との事情
Secret Wife BLOGを始めて1年と9ヶ月。
妻の写真を撮り始めて7年と8ヶ月。

月日の流れは早いものですね〜
妻とのSEXの1部として妻の妖艶な姿を撮り
妻もそれに応えてくれて幸せに思ってます。

撮った画像を妻は恥かしがって見ませんが
このブログにコメントを残してくれる方の
心に残るコメントは妻の携帯にメールをしてやります。

先日、Secret Wife BLOGを見て夫婦仲が良くなりました。
と、言う嬉しいメールをいただきました!

セックスレスや離婚が多くなった昨今
Secret Wife BLOGは『妻フェチ妻自慢』をメインに
皆様の夫婦円満を願い頑張っていきます!



+--人妻サイトご紹介--+
豊満な人妻さんがいっぱいです!
■不倫人妻写真館 様
不倫人妻写真館 Love Wife's


主婦だって刺激が欲しいんです!
■人妻専科 様      ■妻の秘密
人妻専科 妻の秘密


参加中のランキングです!
  
妻と温泉旅行
少しふざけながらの入浴&撮影!
二人っきりの入浴なので童心に返ったような雰囲気です(^^ゞ

『桟橋から誰か覗いてるよ』
『おばさんの裸なんてみてないよ』
なんて会話をしながら撮ってました〜


今回の旅行での目標は・・・
胸元の少し開いた服を着ていくことと
貸切露天風呂での撮影でした!


ほぼ達成です(^^ゞ

また秋から冬にかけての季節に旅行に行く予定です!
行き先もまだ決まってませんが楽しみで〜す♪

+--人妻サイトご紹介--+
豊満な人妻さんがいっぱいです!
■不倫人妻写真館 様
不倫人妻写真館 Love Wife's


主婦だって刺激が欲しいんです!
■人妻専科 様      ■妻の秘密
人妻専科 妻の秘密


参加中のランキングです!
  
妻と温泉旅行
妻と一緒にゆっくりと入浴。
それだけで勃起してしまう私です(^^;

熟女らしく緩んだ躯に垂れた乳房。
湯船に浮く妻の乳房を撮ったり見たり触ったり!


湯に浸かりながら触る乳房の感触が良いんです。
恥ずかしながらもちょっとだけ感じる妻の表情がまた良い!


野外露出チックな雰囲気ですね〜
妻も室内とは違った興奮を覚えたんじゃないでしょうか(^^ゞ

まだまだ入浴シーンが続きます〜

+--人妻サイトご紹介--+
豊満な人妻さんがいっぱいです!
■不倫人妻写真館 様
不倫人妻写真館 Love Wife's


主婦だって刺激が欲しいんです!
■人妻専科 様      ■妻の秘密
人妻専科 妻の秘密


参加中のランキングです!
  
妻と温泉旅行
貸切露天風呂に入浴。
妻と露天風呂に入るのは初めてです!

景色を眺めながらの入浴は気持ちいいですね〜


本当は混浴露天風呂とかに入ってみたいのですが
なかなか妻が『いいよ』とは言ってくれません。


混浴露天風呂への願望は諦めず口説いていくつもりです!
何か良い方法はないものでしょうか(^^ゞ

暫し、入浴シーンをお愉しみくださ〜い!

+--人妻サイトご紹介--+
豊満な人妻さんがいっぱいです!
■不倫人妻写真館 様
不倫人妻写真館 Love Wife's


主婦だって刺激が欲しいんです!
■人妻専科 様      ■妻の秘密
人妻専科 妻の秘密


参加中のランキングです!
  
妻の恥態
この胸の谷間に何度も刺激を受けてます。
柔らかく垂れた乳房を触りたい・・・
厭らしく黒ずんだ乳首を舐めたい・・・

飽きるほど妻の乳房を見て触ってきた今でも
この膨らみを見るとそんな思いになってしまう。


乱れた着衣からはみ出した乳房の膨らみ
私しか見たことも触ったことも無い妻の乳房・・・


乳首に触れたときの妻の表情や喘ぐ声が見たくて

そして私の陰茎を限りなく刺激してくれる。

いつの日か見知らぬ男に見られたり触られたりするかも知れない・・・
いや、すでにこの谷間は数人の男に見られたはずである。

+--人妻サイトご紹介--+
豊満な人妻さんがいっぱいです!
■不倫人妻写真館 様
不倫人妻写真館 Love Wife's


主婦だって刺激が欲しいんです!
■人妻専科 様      ■妻の秘密
人妻専科 妻の秘密


参加中のランキングです!
  
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close