無料
エロ
動画
夫しか知らない妻の姿・・・ 清楚で真面目な妻の着衣なエロス・・・ 熟妻の乱れた衣服の恥態・・・ 熟した妖艶な垂れ乳の誘惑・・・

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー



Blog★魅惑のランジェリー姿 愛妻調教日誌 ヒデとユカ赤裸々夫婦性活日記 Blog人妻Pフェチ 天井裏から愛をこめて♪
妻との戯れ
パンティラインに指を這わし、妻の反応を愉しむ・・・
開き気味の脚を閉じて力が入ってくる。

『脚を開いて』
その言葉にゆっくりと脚を開く妻の表情が愛おしい。
高潮して顔を赤くしてるのか、恥かしくて赤くなっているのか・・・


パンティ越しにお尻に手をまわし、そっと撫でてやり
そして妻の陰毛のあたりでも強めに撫で回す。
妻は自ら乳房に手をやり、揉みしだく・・・


太腿にも指先を這わしてやると、躯をくねらせ
その快感を抑えるかのように喘ぎ声を漏らしだす。

触れる箇所によって変化していく妻の恥態・・・
もうパンティの中は陰茎を受入れる準備が出来ているのだろう。

+--人妻サイトご紹介--+
豊満な人妻さんがいっぱいです!
■不倫人妻写真館 様
不倫人妻写真館 Love Wife's


主婦だって刺激が欲しいんです!
■人妻専科 様      ■妻の秘密
人妻専科 妻の秘密


参加中のランキングです!
  
妻と温泉旅行
久しぶりに妻と二人で旅行に出掛けました。
いつもよりは少しだけ胸元の開いた服を着て・・・

そんなに大胆じゃない!
って思われるかもしれませんが、普段ポロシャツや
首元まであるTシャツを着ている妻にとっては
結構勇気が必要な着衣です(^^;


ちょっとでも前屈みになると胸元から谷間がしっかり見えちゃいます!
上から覗き込んでも少し見えそうです(^^ゞ


他の男性客の視線を感じて、私だけ??興奮してました(^^;
ホテルに着いてから、貸切風呂を予約して二人で入浴しました!

+--人妻サイトご紹介--+
豊満な人妻さんがいっぱいです!
■不倫人妻写真館 様
不倫人妻写真館 Love Wife's


主婦だって刺激が欲しいんです!
■人妻専科 様      ■妻の秘密
人妻専科 妻の秘密


参加中のランキングです!
  
妻の躯
恥らう妻の姿に刺激を受けてしまう。
着衣をゆっくりと捲くり上げ、乳首が露になる瞬間の妻の声・・・

『おっぱい見るよ』
『・・・・・ぁッ・・・ィャ・・・』
そのひとつの行為でも射精を感じてしまいます。
まだまだこれからだと言うのに・・・


露になった妻の乳首をすぐには触れず
乳房を包み込むようにてのひらを這わせてやり
徐々に乳首に近づき、指先が微かに触れるように弄り


『おっぱい柔らかくて気持ちいいよ』
『ん〜ん・・・』
妻の興奮が私の陰茎を握る手に伝わって
その握った手の動きが激しくなっていく・・・

妻の躯が理性を失い始めた瞬間です。

+--人妻サイトご紹介--+
豊満な人妻さんがいっぱいです!
■不倫人妻写真館 様
不倫人妻写真館 Love Wife's


主婦だって刺激が欲しいんです!
■人妻専科 様      ■妻の秘密
人妻専科 妻の秘密


参加中のランキングです!
  
妻との戯れ
妻の腰を持ち、引き寄せてやる。
陰茎が更に深く挿入されていく・・・

妻の股間からは、淫らな汁が厭らしい音と共に溢れ出す。
『すごく濡れてるよ』
その言葉が妻を更に乱れさす。


腋に這わした舌を、乳首に移し口に含み軽く歯を当てる。
躯をくねらせ、悶える妻の恥態に堪らない刺激を感じてしまう。


深く挿入された陰茎を小刻みな腰使いで刺激を与える。
背筋を反らし、少し長い喘ぎと共に絶頂を迎えたらしい・・・

その直後に陰茎を抜き取り妻に握らせ射精を促す。
淫靡な妻の表情と陰茎への刺激になんとも言えぬ射精感が襲ってくる。

妻の乳房に大量の熱い白濁汁が勢い良く飛び散った。
また一段と妻を愛おしく思える瞬間である。

+--人妻サイトご紹介--+
豊満な人妻さんがいっぱいです!
■不倫人妻写真館 様
不倫人妻写真館 Love Wife's


主婦だって刺激が欲しいんです!
■人妻専科 様      ■妻の秘密
人妻専科 妻の秘密


参加中のランキングです!
  
妻の恥態
短パンにTシャツ、そしてノーブラ!
夏場の妻のパジャマ替りの着衣・・・

その姿で庭先に洗濯物を干している。
朝食を作る後姿は思わず背後から抱きつきたくなります!


ブラジャーを着けてないので少々下に乳首のポチがあり
何かをする度に、乳房が揺れてます!


薄手の短パンから見える素足の太腿・・・
無防備な妻の恥態が朝から私を刺激してくる。

二人っきりなら間違いなく、抱きつき乳房を揉み
素足の太腿に手を這わせてしまうでしょう!

チャンスがあれば、無防備な妻のパジャマ姿を盗撮してみます(^^ゞ

+--人妻サイトご紹介--+
豊満な人妻さんがいっぱいです!
■不倫人妻写真館 様
不倫人妻写真館 Love Wife's


主婦だって刺激が欲しいんです!
■人妻専科 様      ■妻の秘密
人妻専科 妻の秘密


参加中のランキングです!
  
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close