無料
エロ
動画
夫しか知らない妻の姿・・・ 清楚で真面目な妻の着衣なエロス・・・ 熟妻の乱れた衣服の恥態・・・ 熟した妖艶な垂れ乳の誘惑・・・

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー



Blog★魅惑のランジェリー姿 愛妻調教日誌 ヒデとユカ赤裸々夫婦性活日記 Blog人妻Pフェチ 天井裏から愛をこめて♪
妻の下着姿
ワンピースも剥ぎ取り、下着で横たわる妻の姿・・・
出来れば、このまま覆いかぶさりたい。

妻の熱った躯を抱きしめ唇を重ねたい。
乳首が勃起し、股間から伝わる淫らな湿り・・・

撮影されてるだけでも感じてくる妻の躯・・・


妻の躯は、もうどこに触れても淫らな声を漏らすだろう。
その恥かしげに喘ぐ声を聞いただけでも射精してしまいそうだ。


されるが儘に、躯を委ねる妻・・・
焦らされた分、激しく感じてくれるだろう。

焦らした分、感じさせてやろう。

+--人妻サイトご紹介--+
豊満な人妻さんがいっぱいです!
■不倫人妻写真館 様
不倫人妻写真館 不倫人妻写真館


主婦だって刺激が欲しいんです!
■人妻専科 様      ■妻の秘密
人妻専科 妻の秘密


参加中のランキングです!
  
妻・・着衣の乱れ
着衣を乱したまま、妻をベッドに寝かせる。
ソファでの雰囲気とはまた違うように見えた。

このまま妻に、覆いかぶさり抱きたくなる・・・
シャッターを切るのも忘れ、妻の恥態を愉しんでしまう。

露になった乳房が、妙に私の股間を刺激してくる。


先端から透明な液を滲ませ、裸で妻を撮影する。
部屋には、妻の少し荒くなってきた息遣いが微かに響き渡り
シャッターを切るたびに、その音に反応して更に荒くなっていく。


もう少し撮りたい・・・
早く妻を抱きたい・・・

淫らな妻を愉しみたい・・・

+--人妻サイトご紹介--+
豊満な人妻さんがいっぱいです!
■不倫人妻写真館 様
不倫人妻写真館 不倫人妻写真館


主婦だって刺激が欲しいんです!
■人妻専科 様      ■妻の秘密
人妻専科 妻の秘密


参加中のランキングです!
  
妻・・着衣の乱れ
妻が身に着ける着衣を、徐々に乱れさせていく・・・
そんな愉しみが、堪らなく私を熱くさせている。

20年以上、共に暮らしているのにも関わらず
新しい妻を、そこに見つける事が出来る。


乱れた着衣から凝れる乳房・・・
裾が捲くれ上がった無防備な下半身・・・

その下半身に手が伸び、パンストを破る。


裂けたパンストから剥きだした太腿の膨らみ・・・

妻は、何を思い、何を感じているんだろう・・・

+--人妻サイトご紹介--+
豊満な人妻さんがいっぱいです!
■不倫人妻写真館 様
不倫人妻写真館 不倫人妻写真館


主婦だって刺激が欲しいんです!
■人妻専科 様      ■妻の秘密
人妻専科 妻の秘密


参加中のランキングです!
  
妻の柔らかい乳房
妻の乳房、乳首をてのひらで刺激してやると
躯が敏感に反応して、淫らな声を漏らしてくれる。

その声に私の陰茎も熱く脈打ち、更に硬く大きくなっていき
それの先端からは、透明な粘度質な淫汁が滲み出てきます。

妻の乳房の感触が、艶やかな喘ぎ声が
いつも私自身を勃起させ、愉しませてくれる。










妻と共に淫らなときを過ごす悦びです。

携帯用キャプ画

携帯用キャプ画


+--人妻サイトご紹介--+
豊満な人妻さんがいっぱいです!
■不倫人妻写真館 様
不倫人妻写真館 不倫人妻写真館


主婦だって刺激が欲しいんです!
■人妻専科 様      ■妻の秘密
人妻専科 妻の秘密


参加中のランキングです!
  
妻の入浴姿
妻とラブホに行った時、欠かせないのが一緒に入浴です(^^ゞ
自宅では、なかなか家族の手前無理ですからね〜

無防備な妻の恥態が堪りません(^^;
撮影したり、湯船に一緒に浸かって触り合い!
お湯の中で触るおっぱいの感触が好きなんです(^^ゞ


妻の背後に入って、手を回しておっぱいを触ってやると
すぐに感じちゃうんですよね〜


ジュニアも辛抱堪らず、大きくなってしまって(^^;
妻に触ってもらっちゃいます!

何年一緒に暮らしていても、一緒にお風呂に入るってのは良いですね!

+--人妻サイトご紹介--+
豊満な人妻さんがいっぱいです!
■不倫人妻写真館 様
不倫人妻写真館 不倫人妻写真館


主婦だって刺激が欲しいんです!
■人妻専科 様      ■妻の秘密
人妻専科 妻の秘密


参加中のランキングです!
  
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close