無料
エロ
動画
夫しか知らない妻の姿・・・ 清楚で真面目な妻の着衣なエロス・・・ 熟妻の乱れた衣服の恥態・・・ 熟した妖艶な垂れ乳の誘惑・・・

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー



Blog★魅惑のランジェリー姿 愛妻調教日誌 ヒデとユカ赤裸々夫婦性活日記 Blog人妻Pフェチ 天井裏から愛をこめて♪
妻の躯
徐々に温度を上げていく妻の躯はピンクに染まりだした。
感じやすい妻の乳房は、着衣の上からでも充分なくらい敏感になっていく・・・

下着に乳首が少し擦れるだけでも小さく吐息を漏らしてしまう。

妻の脳裏から、理性が少しずつ薄れていき
躯は、刺激を求めだす。
『早く・・欲しい・・・』


どうしようも無い、快感の波が妻の秘部を襲い
膝頭が擦りあわされ、むず痒い淫部を堪えているようだ。
『その奥を・・・貫いて・・・』


熱せられた股間の奥から、湿った淫気がそこから感じる。

目は、焦点を定めず、徐々に大きくなる刺激の波が妻の躯に押しよせる。
焦らされ、羞恥に堪え、妻の躯がみるみる艶女に侵されていく。

もうすぐだよ。
着衣を剥ぎ取り、刺激を待ちわびた躯に触れるのは・・・

■お知らせ
いつもお世話になっております<(_ _)>
さて、来る5月1日より不定期更新ながら妻への妄想ブログをスタートさせる予定です。
ブログ公開に際しては、日頃コメントを頂いております方々これからコメントをして頂ける方々をお招きしようと考えております。
また、コラ画像など興味のある方や作成して頂ける方も大歓迎です!
いずれにしても、画像の協力やコメントして頂ける方にご紹介していこうと考えております。
ご興味の沸いた方は
・我妻への思い
・貴方の年齢
・お住まいの地域
・連絡先(メールアドレス)
をご記入の上、コメント又はメールにてご連絡ください!
あくまでも更新はのんびりです(^^ゞ
ヨロシクお願いしま〜す!

+--人妻サイトご紹介--+
豊満な人妻さんがいっぱいです!
■不倫人妻写真館 様
不倫人妻写真館 不倫人妻写真館


主婦だって刺激が欲しいんです!
■人妻専科 様      ■妻の秘密
人妻専科 妻の秘密


参加中のランキングです!
  
妻との情事
妻の躯が女に変わり、全身を火照らせ陰茎を受入れるため
淫汁を滲ませ、乳首を勃起させる。

日頃の生活では見せない、妻がベッドの上に着衣のまま横たわっている。
ニット地のワンピースは、ただでさえ短い丈が恥骨まで捲くりあがり
黒のストッキングに包まれた太腿が恥かしげに露になっている。


胸元からは、熟した豊満な乳房の谷間を覗かせて
その柔らかそうな膨らみが、陰茎を熱く脈動させる。


頬が高揚し赤く染まり、唇は濡れているのか微かな光を放ち妖艶な感じである。
その表情は、早く火照った躯に触れて欲しい・・と言わんばかりに誘惑しているようだ。

まだだよ。
もう少し長く、女である妻を味わいたい・・・
もっと恥態を曝し、その淫靡な姿を見せてもらうよ。

+--人妻サイトご紹介--+
豊満な人妻さんがいっぱいです!
■不倫人妻写真館 様
不倫人妻写真館 不倫人妻写真館


主婦だって刺激が欲しいんです!
■人妻専科 様      ■妻の秘密
人妻専科 妻の秘密


参加中のランキングです!
  
妻の性感帯
妻を気持ちよくさせてやりたい・・・
もっと淫靡な表情を見せて欲しい・・・
SEXが、愉しみで女である悦びを感じて欲しい・・・

そんな気持ちで、いつも妻との行為をしています!


唇を重ね、舌を絡ませていく・・
クチュクチユとほのかに淫靡な音が刺激となり・・
妻の気持ちを、徐々に高揚させていく


頬が薄っすらと赤く染まりだし・・吐息をつき
小ぶりな乳首が、硬く勃起し・・微弱な喘ぎが漏れてくる
妻自ら僅かに上下する腰使いに、股間から滲みでる淫汁が躯を火照らせる

日頃隠されている、妖艶で淫靡な女に変わり始めたのです。

+--人妻サイトご紹介--+
豊満な人妻さんがいっぱいです!
■不倫人妻写真館 様
不倫人妻写真館 不倫人妻写真館


主婦だって刺激が欲しいんです!
■人妻専科 様      ■妻の秘密
人妻専科 妻の秘密


参加中のランキングです!
  
妻の垂れ乳谷間
最近では少し胸元の開いたシャツを着るようになった妻です(^^ゞ
ホントは、もっと胸元の広く開いたシャツを着て欲しいんですけどね!

今週、予定ですが妻と久しぶりにラブホに行くかも知れません!
行ったら新作を撮影してくる予定です(^^ゞ


もう楽しみで、色々と準備してる時点で・・・エロ妄想が・・・(^^;
撮影もそうなんですが、撮影後の妻とのSEXもワクワクものです!


撮影用のエロティックな服・・・OK!
それから、下着・・・OK!
あとは・・・・・・・・・デジカメにビデオカメラ・・・OK!

行けるといいなぁ〜(^^;

+--人妻サイトご紹介--+
豊満な人妻さんがいっぱいです!
■不倫人妻写真館 様
不倫人妻写真館 不倫人妻写真館


主婦だって刺激が欲しいんです!
■人妻専科 様      ■妻の秘密
人妻専科 妻の秘密


参加中のランキングです!
  

妻の胸の膨らみ
妻の着衣な胸の膨らみは、歩くだけでも上下に揺れます!
それだけ柔らかいって事ですね(^^ゞ

季節も暖かくなり、薄着になってくるとよくわかりますよ。
一緒に歩いていても、つい揺れる胸に目がいってしまうんですよね〜(^^;


階段とかは、更に揺れちゃってます(^^ゞ
チャンスがあれば、ビデオカメラで撮ってみたいですね!


普段は下着をつけているんですが、ノーブラだとどうなるんだろう〜?
なんて想像してるだけでジュニアが軽く反応しちゃいます(^^;

+--人妻サイトご紹介--+
豊満な人妻さんがいっぱいです!
■不倫人妻写真館 様
不倫人妻写真館 不倫人妻写真館


主婦だって刺激が欲しいんです!
■人妻専科 様      ■妻の秘密
人妻専科 妻の秘密


参加中のランキングです!
  
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close