無料
エロ
動画
夫しか知らない妻の姿・・・ 清楚で真面目な妻の着衣なエロス・・・ 熟妻の乱れた衣服の恥態・・・ 熟した妖艶な垂れ乳の誘惑・・・

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー



Blog★魅惑のランジェリー姿 愛妻調教日誌 ヒデとユカ赤裸々夫婦性活日記 Blog人妻Pフェチ 天井裏から愛をこめて♪
妻のおっぱい
妻に私以外のジュニアを・・・

そんな願望、妄想が私には数年前からあるんです!
決して妻とのSEXがマンネリして飽きてきた・・・とかではありません。
妻フェチな私は、ただ単に妻自慢をしたいだけなのかも知れません。

幼い少年だった頃、自分の作った宝物のプラモデルを友人に見せたい!
みたいな感覚に似ているような気がします。


私が思う理想の男性が現れたなら、間違いなく妻を私の目の前で抱いてもらうでしょう。
妻の裸がみたい・・とか、妻のカラダを触りたい・・とか


男性本位の考えではなく、しっかりと妻と私の考えを受入れられる・・・
女性に優しく、気配りが出来るような・・・

活字だけでは伝えられないモノがあります。

+--人妻サイトご紹介--+
豊満な人妻さんがいっぱいです!
■不倫人妻写真館 様
不倫人妻写真館 不倫人妻写真館


主婦だって刺激が欲しいんです!
■人妻専科 様      ■妻の秘密
人妻専科 妻の秘密


参加中のランキングです!
  
妻の恥態
ゆっくりと快楽を愉しむ妻とのSEXを始めてから3ヶ月です。

私の自己満足なSEXより、妻を気持ち良くさせるSEX!
私自身が射精をする事より、妻の妖艶な表情を愉しむSEX!
妻の性感帯は、まだまだ開拓中です!
SEX中の妻の脳内に、我を忘れさせる程の快感を与え続けたい!


厭らしく喘ぎ悶える妻の姿・・・
堪らなくカラダをくねらせ、顔を歪ませる妻の表情・・・


止めどなく溢れる淫汁・・・
恥かしげもなく大きく開いた股間・・・
自ら激しく乳房を揉みしだき・・・

そんな妻の表情が・・・堪らなく欲しくなります(^^ゞ

+--人妻サイトご紹介--+
豊満な人妻さんがいっぱいです!
■不倫人妻写真館 様
不倫人妻写真館 不倫人妻写真館


主婦だって刺激が欲しいんです!
■人妻専科 様      ■妻の秘密
人妻専科 妻の秘密


参加中のランキングです!
  
妻のフェラチオ
妻は、あまりフェラチオは得意じゃないんです(>_<)

只今、教育中と言いますか・・・頑張ってしゃぶってくれてます(^^;
たまにジュニアの先に妻の歯が当たったりするんですが
『痛いッ!』とは言わずに、『舌も使ってね〜』なんて言ってみたりしてるんです(^^ゞ


しゃぶりながら、指先で玉袋を擦ってもらったりも気持ち良いですよね!
両手でジュニアを支えながらのフェラチオってのは、愛情を感じます!


なんと言っても、垂れ乳を見ながらってのが興奮するんですね〜(^^ゞ
前屈みな垂れ乳、すぐに手が出てしまいます(^^;

妻にフェラチオをしてもらった後は、必ずディープなキスをしてあげてます!

+--人妻サイトご紹介--+
豊満な人妻さんがいっぱいです!
■不倫人妻写真館 様
不倫人妻写真館 不倫人妻写真館


主婦だって刺激が欲しいんです!
■人妻専科 様      ■妻の秘密
人妻専科 妻の秘密


参加中のランキングです!
  
妻の恥態
恥かしそうに、お尻を突き出して立ってる妻・・・

その突き出したお尻を、ちょいと撮影中に触ってみる(^^ゞ
撮っていて触りたくなってしまうんですね〜

もう20年以上も一緒に居る妻なんですが
身に着ける衣服でこれ程までエロっぽく見えちゃうんですよね〜


普段着とは違う着衣、しかも私好みのミニワンピ!
おぉ〜このミニワンピで出掛けてみたいものです(^^ゞ


男性の視線、これで女性は綺麗になっていくんですよね〜

+--人妻サイトご紹介--+
豊満な人妻さんがいっぱいです!
■不倫人妻写真館 様
不倫人妻写真館 不倫人妻写真館


主婦だって刺激が欲しいんです!
■人妻専科 様      ■妻の秘密
人妻専科 妻の秘密


参加中のランキングです!
  
妻の垂れ乳
久々の垂れ乳モミモミのプチ動画です!

柔らかくプヨプヨの妻のおっぱい!
心地良い肌触りで、何時間も触っていたくなります(^^ゞ
直接お触りする前に........まずはブラジャー越しに愉しんじゃいます!











本日発売の『サンケイスポーツ』さんに
Secret Wife BLOGが、紹介されました(^^ゞ

私、実は購入してないんです(^^;
コンビニとか駅の売店とかへ立ち寄ったのですが
『サンスポ』は、置いてなかったんです〜_| ̄|○

すでに購入された読者の方、お時間があれば記事の写真を撮って送ってくだされ〜<(_ _)>


+--人妻サイトご紹介--+
豊満な人妻さんがいっぱいです!
■不倫人妻写真館 様
不倫人妻写真館 不倫人妻写真館


主婦だって刺激が欲しいんです!
■人妻専科 様      ■妻の秘密
人妻専科 妻の秘密


参加中のランキングです!
  
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close