無料
エロ
動画
夫しか知らない妻の姿・・・ 清楚で真面目な妻の着衣なエロス・・・ 熟妻の乱れた衣服の恥態・・・ 熟した妖艶な垂れ乳の誘惑・・・

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー



Blog★魅惑のランジェリー姿 愛妻調教日誌 ヒデとユカ赤裸々夫婦性活日記 Blog人妻Pフェチ 天井裏から愛をこめて♪
妻のお尻
下着に包まれた妻の大きなお尻です(^^ゞ

決して形が良いお尻ではないのですが・・・
とても感じやすい妻の性感帯のひとつなんです。

OLをしている頃は上司によく触られてました(^^;
勿論、おっぱいも触られてましたけどね!


硬くなったジュニアを擦り付けると・・・
すぐ小さな喘ぎ声を漏らしますよ!


人混みの中で妻を見かけたら、擦り付けてやってください(^^ゞ

あっそうそう土曜日の夜くらいにメッセンジャー出来る方
メールフォームからメッセンジャーのメアド入れて連絡してください!

時間が有りましたら呼びかけます!

+--人妻サイトご紹介--+
豊満な人妻さんがいっぱいです!
■不倫人妻写真館 様
不倫人妻写真館 不倫人妻写真館


主婦だって刺激が欲しいんです!
■人妻専科 様      ■妻の秘密
人妻専科 妻の秘密


参加中のランキングです!
  
妻の太腿
ちょっと太めの妻の脚でも少しは締まって見えますね(^^;

黒のパンストってのは、良いもんですね!
またパンティが白ってのがまた良い!

妻を撮影する時ってのは、私好みの衣装を着けるんですが
好み過ぎて撮影が出来ませ〜ん(^^ゞ


思わず.....『このアングル良い!』って思うと手が伸びちゃいます(^^;
声になる前に触っちゃうんですよね〜


もうジュニアなんかも“ギンギン♂”って感じです!
まったく困ったもんです(^^ゞ

因みに、パンスト脚を触るのも大好きなんですよね〜
皆さんもお好きなんじゃないですか(^^ゞ??

+--人妻サイトご紹介--+
豊満な人妻さんがいっぱいです!
■不倫人妻写真館 様
不倫人妻写真館 不倫人妻写真館


主婦だって刺激が欲しいんです!
■人妻専科 様      ■妻の秘密
人妻専科 妻の秘密


参加中のランキングです!
  
妻のパンスト姿
“Secret Wife BLOG”を始めてから15ヶ月・・・

以前からちょっと気になっていたことなんですが
今までに妻の写真を掲載してまいりました!
※あまり良い写真はありませんが・・(^^;

妻の写真を保存されてる方は居るんですかね〜?


妻の写真とかちょっとした動画をおかずにしてる方は居るんでしょうか?
まったく素朴な疑問なんですけど、すんませんm(__)m


私と直接メッセンジャーとかで妻の事をお話ししたい方なんかも居るんでしょうか?

居ないと思いますが、もし居るようでしたら少し話してみたいもんです(^^ゞ

+--人妻サイトご紹介--+
豊満な人妻さんがいっぱいです!
■不倫人妻写真館 様
不倫人妻写真館 不倫人妻写真館


主婦だって刺激が欲しいんです!
■人妻専科 様      ■妻の秘密
人妻専科 妻の秘密


参加中のランキングです!
  
妻との情事
妻の性感帯開拓を始めてから、早2ヶ月余りが経ちます!

始めた当初から比べると、かなりの変化が見られます。
まず感じ方が以前とは全く違ってきてます!

妻には、この優しく愛撫を続ける、と言うやり方が合っているんでしょうね!


妻の性感帯の開拓を始めてから、今までの性感帯の感度も間違いなく良くなってます!
性感帯開拓って言うよりも、性感帯の感度アップと言ったほうが正しいのかもしれません(^^ゞ


益々、女性のカラダの奥深さを実感いたしましたよ(^^;

妻の最近の喘ぎ方が、とても表情豊かで美しくなったと感じてます!
それに伴い、私の射精感も今まで以上に良くなっています(^^ゞ

+--人妻サイトご紹介--+
豊満な人妻さんがいっぱいです!
■不倫人妻写真館 様
不倫人妻写真館 不倫人妻写真館


主婦だって刺激が欲しいんです!
■人妻専科 様      ■妻の秘密
人妻専科 妻の秘密


参加中のランキングです!
  
妻の下着
妻の裸体写真、下着姿写真、夫婦の営み写真・・・

撮り始めてからもう8年・・・月日が経つのは早いですね(^^ゞ
当時は30代だった私も妻も、すでに40代・・・
当然、カラダに変化も現れてきますよね〜


この8年を振り返ってみると・・・色々撮ってきました!
不思議と妻のカラダに飽きることも無いんです(^^;


飽きるどころか、益々興味が沸いて性欲も増していくよ〜な.....(^^ゞ

おそらくカラダだけを客観的に見てる訳じゃなく
妻とのSEXを愉しんでいるからだと思うんですよね〜

この先も、夫婦艶満愉しむSEXをしていきます(^^ゞ

+--人妻サイトご紹介--+
豊満な人妻さんがいっぱいです!
■不倫人妻写真館 様
不倫人妻写真館 不倫人妻写真館


主婦だって刺激が欲しいんです!
■人妻専科 様      ■妻の秘密
人妻専科 人妻専科


参加中のランキングです!
  
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close