無料
エロ
動画
夫しか知らない妻の姿・・・ 清楚で真面目な妻の着衣なエロス・・・ 熟妻の乱れた衣服の恥態・・・ 熟した妖艶な垂れ乳の誘惑・・・

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー



Blog★魅惑のランジェリー姿 愛妻調教日誌 ヒデとユカ赤裸々夫婦性活日記 Blog人妻Pフェチ 天井裏から愛をこめて♪
妻との情事
妻との情事に入る前に、私は妻と何かしら話しをするように心掛けてます。

話しながらキスをする・・・
話しながら抱き寄せる・・・
話しながら優しく触れる・・・


会話をしながら優しく触れたりしてると
妻が話してる合間に『あっ・・』とか『うん・・』と呻いたりします(^^ゞ


それがまた堪らなく私を興奮させたりするんです!
夫婦のじゃれ合いみたいな感じです(^^ゞ

※記事と写真との関連性が無くてすんません<(_ _)>

+--人妻サイトご紹介--+
豊満な人妻さんがいっぱいです!
■不倫人妻写真館 様
不倫人妻写真館 不倫人妻写真館


主婦だって刺激が欲しいんです!
■人妻専科 様      ■妻の秘密
人妻専科 人妻専科


参加中のランキングです!
  
妻との情事
妻の肩、背中、脇腹、お尻
徐々に妻の性感帯が増えていってます(^^ゞ

私は射精に拘らず・・・
とにかく妻に気持ちよくなって欲しい!
ただ、それだけの思いでSEXを楽しんでます(^^ゞ


妻のカラダに触れる指先に愛情を込めて・・
妻も私になんとも言えない妖艶な表情を見せてくれるんです!


感じてる妻の表情を見ながらピンポイントで
そのとても気持ちいいポイントを探っていく・・・

そんな楽しみを最近では嬉しく思う・・・

※記事と写真との関連性が無くてすんません<(_ _)>

+--人妻サイトご紹介--+
豊満な人妻さんがいっぱいです!
■不倫人妻写真館 様
不倫人妻写真館

+--新着サイトご紹介--+
主婦だって刺激が欲しいんです!
■人妻専科 様
人妻専科


参加中のランキングです!
  
妻との情事
妻と初めてSEXをしたのは・・・
たしか〜19歳くらいだったかな〜(^^;

当時は妻を気持ちよくさせるSEXではなく
ただ私の欲望のまま射精を目的としたSEXでした_| ̄|○


そして結婚・・子孫繁栄のため、子作りSEXになり
子供ができ・・妻は育児に追われセックスレスへ・・・


私も妻も子供の成長と共に歳を重ね
気が付いた頃には妻のカラダのラインは崩れ
張りのあったおっぱいも重力には耐え切れず・・・


でも今はそんな妻のカラダが堪らなく愛おしく思えます(^^ゞ

熟した果実ほど色んな意味で美味しいものはありませんよね(^^ゞ

※記事と写真との関連性が無くてすんません<(_ _)>

+--人妻サイトご紹介--+
豊満な人妻さんがいっぱいです!
■不倫人妻写真館 様
不倫人妻写真館

+--新着サイトご紹介--+
主婦だって刺激が欲しいんです!
■人妻専科 様
人妻専科


参加中のランキングです!
  
妻との情事
早々、実践すべく妻とSEXをしました(^^ゞ

いつものようにキスを交わしながら軽く抱き寄せ・・・
妻の背中に手をまわし、指腹で妻の肌に優しく触れ
大きな円を描くようにゆっくりと動かします。


いつもならすぐに垂れ乳を触りにいくのですが(^^;
背中を愛撫し始めて30秒もしないうちに・・
妻の口から小さく喘ぐ吐息が漏れ始めました。


背中だけの愛撫に5分以上かけたと思います(^^ゞ
妻の肩から背中、そして脇腹・・・お尻・・・
ただ単に触れるだけでなく、妻を気持ちよくしてやりたい!
って思いながら気持ちを込めての愛撫です。

妻もいつもより早めに私のジュニアを触り始めました。
まずまずの成果・・・?だったみたいです(^^ゞ

※記事と写真との関連性が無くてすんません<(_ _)>

+--人妻サイトご紹介--+
豊満な人妻さんがいっぱいです!
■不倫人妻写真館 様
不倫人妻写真館

+--新着サイトご紹介--+
主婦だって刺激が欲しいんです!
■人妻専科 様
人妻専科


参加中のランキングです!
  
妻の性感帯
2008年皆さんすでに今年の抱負を決めましたか?

私は決めましたよ(^^ゞ
もっと妻フェチになって妻の『性感帯開拓!』です!
女性のカラダは全身髪の先から足のつま先まで性感帯になる!
なんてことを良く耳にします(^^ゞ
なので今年は妻のカラダをもっとよく理解して
もっと夫婦の営みが気持ちいいモノにしようと思ってます(^^ゞ

まずは背中を全体性感帯にしようと考えてます(^^ゞ


肩から肩甲骨にかけてソフトに撫でてあげようかな〜


キスを交わし優しく妻の背中を触ったり・・・
妻の手を優しく握り指を絡ませたり・・・

SEXはすでにソコから始まっているんです!!
女性のカラダは神秘的ですよね(^^ゞ

+--人妻サイトご紹介--+
豊満な人妻さんがいっぱいです!
■不倫人妻写真館 様
不倫人妻写真館

+--新着サイトご紹介--+
主婦だって刺激が欲しいんです!
■人妻専科 様
人妻専科


参加中のランキングです!
  
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close