無料
エロ
動画
夫しか知らない妻の姿・・・ 清楚で真面目な妻の着衣なエロス・・・ 熟妻の乱れた衣服の恥態・・・ 熟した妖艶な垂れ乳の誘惑・・・

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー



Blog★魅惑のランジェリー姿 愛妻調教日誌 ヒデとユカ赤裸々夫婦性活日記 Blog人妻Pフェチ 天井裏から愛をこめて♪
妻の性感帯
今年も残すとこ明日一日ですね(^^ゞ
皆さんにとって良い一年になりましたか?

私は妻とSEXに関しての話をできた一年でした(^^ゞ


その結果、妻も多少ですが夫婦のSEXに対して積極的になったと思います!


私も『もっと妻に感じて欲しい!もっと気持ちよくなって欲しい!』
と思い、妻の許す限りの事を試みてきました


今、妻とのSEXにおいて試みているのは・・・
『スローセックス』なるモノを心掛けております(^^;

これがまた妻には合っているみたいで今までにない喘ぎ方をするんです!
また時間がありましたらご紹介します。

今年一年、お世話になりました<(_ _)>
来年も皆さんにとって良い一年になりますように・・・

+--人妻サイトご紹介--+
豊満な人妻さんがいっぱいです!
■不倫人妻写真館 様
不倫人妻写真館

+--新着サイトご紹介--+
主婦だって刺激が欲しいんです!
■人妻専科 様
人妻専科


参加中のランキングです!
  
妻の太腿
妻の秘部に挿入されたままのジュニア・・・
硬く膨張し、脈打つリズムに妻の腰が徐々に動きだす・・・

その動きに合わせゆっくりと膣の奥へと押し込み
ジュニアの根元まで咥え込む寸前に素早く引き抜く!

妻の予測に反し、いきなり引き抜かれたジュニアを感じ
膣壁がキュッと引き抜かれるジュニアを締め付け・・・
妻の半開きの口元から再び喘ぎ声が漏れ・・・
そしてまたゆっくりとジュニアを膣の奥へと滑りこませていく


一定の間隔で抜き差しを続けて、時折不規則に抜いてやると
ギュッと強く締め付けてきて、堪らなく射精感が襲いかかる・・・

私の腰の動きも早くなり、あとは射精を迎えるばかりだ!


妻の背筋も弓なりにしなり、自らの手で乳房を鷲掴みに刺激して
私の左手の親指で妻のクリトリスを弄ると今まで以上の喘ぎ声で
脚に力が入り、絶頂のときを迎えるのです!



射精寸前でジュニアを秘部から抜き妻の乳房に向け大量の精液を放出・・・
妻の手で絞り出される精液・・ジュニアには妻の淫汁がべっとりと纏わりつき
なんとも言えぬ射精感の余韻を愉しむ・・・

妻の頬は赤く高潮し、カラダからは力が抜けグッタリとしている。
最高に愛しいと想う瞬間である!



開始当時から目標としていた1年が経過しようとしてます。
今までご訪問いただき、本当にありがとうございました<(_ _)>
心より感謝いたします。
2年目に向けて再出発するか、今月で終結するかは検討中です(^^;

※写真と記事があってませんが気になさらぬように・・・(^^;

+--人妻サイトご紹介--+
豊満な人妻さんがいっぱいです!
■不倫人妻写真館 様
不倫人妻写真館

+--新着サイトご紹介--+
主婦だって刺激が欲しいんです!
■人妻専科 様
人妻専科


参加中のランキングです!
  
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close