無料
エロ
動画
夫しか知らない妻の姿・・・ 清楚で真面目な妻の着衣なエロス・・・ 熟妻の乱れた衣服の恥態・・・ 熟した妖艶な垂れ乳の誘惑・・・

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー



Blog★魅惑のランジェリー姿 愛妻調教日誌 ヒデとユカ赤裸々夫婦性活日記 Blog人妻Pフェチ 天井裏から愛をこめて♪
妻の太腿
妻の秘部奥深くに挿入した待ちわびたジュニアの感触・・・
更に頭上に押さえつけられた両腕に半開きの口元から漏れる喘ぎ声・・・

私は目の前にある妻の乳房に何の前触れもなく吸い付き
口の中に含んだ乳首を舌先で転がして・・・
音を立てながらしゃぶりイタブってやります

その激しさに合わせて腰の動きを早めていき
ヌチャヌチャと厭らしい淫音が結合部からも響いてます


妻の両手首を重ね合わせ片手で押さえ込み
もう片方の手で空いている乳房を揉みしだきます

妻は顔を左右に揺さぶり、時に歯を食いしばり
そして激しく喘ぎ、吐息を漏らし、腰を自ら動かしたり


膣壁の締め付けが一気に緩み、絶頂を迎えたのでしょう
全身から徐々に力が抜けていくのがわかります

しかし、まだ私のジュニアは妻の膣の中で膨張し
その脈打ちが妻の淫欲にまた目覚めさせるのです。

※写真と記事があってませんが気になさらぬように・・・(^^;

+--人妻サイトご紹介--+
豊満な人妻さんがいっぱいです!
■不倫人妻写真館 様
不倫人妻写真館

+--新着サイトご紹介--+
主婦だって刺激が欲しいんです!
■人妻専科 様
人妻専科


参加中のランキングです!
  
妻の太腿
まだ妻の膣の奥には差し込みません・・
妻自ら乳房を揉みしだき、興奮の度合いを高めさせ

もっと奥まで・・深く挿入して欲しい・・・

そんな焦る気持ちを弄ぶかのように厭らしい淫音を響かせ
乳房を揉む妻の両手首を掴み、妻の頭の上までゆっくりと押し上げていく・・・


僅かながらに妻の腕に抵抗する力を感じ・・少しずつ・・ゆっくりと・・
妻の秘部にジュニアを奥へと滑らせる、締め付ける膣壁の感覚を愉しみながら・・

妻の口から深く熱い吐息が漏れ、待ちわびた硬く膨張した固体を感じている・・・


硬く膨張したイチモツを妻の秘部が全てを受入れると同時に
妻の腕は、妻の頭上に押し付けられ・・私の顔の前には
硬く勃起した妻の乳首と柔らかい乳房が無防備に晒されている・・・

恥かしげも無くカラダ奥底から喘ぎ声が放たれた・・・

※写真と記事があってませんが気になさらぬように・・・(^^;

+--人妻サイトご紹介--+
豊満な人妻さんがいっぱいです!
■不倫人妻写真館 様
不倫人妻写真館

+--新着サイトご紹介--+
主婦だって刺激が欲しいんです!
■人妻専科 様
人妻専科


参加中のランキングです!
  
妻の太腿
妻の濡れた秘部への挿入は正上位の体勢でいとも簡単に吸い込まれていき
亀頭が入った浅い膣内をゆっくりと出し入れして
妻は硬く膨張したイチモツを確かめるかのように腰を微動させます。

そして妻は膣の奥にイチモツを欲しがります・・・
私は奥へと差し込まずに焦らすように溢れ出す妻の膣液と
ピチャピチャと言う厭らしい結合部から漏れる淫音を愉しみます。


我慢しきれず妻の秘部が私のジュニアを奥まで咥え込もうと
腰を近づけてきますが、その都度私の腰は磁石の同極が離れていくように
妻の奥への挿入を焦らしやります。


絶えられなくなった妻の手は横に流れた乳房を寄せ上げ
小さな声で嘆くような喘ぎを漏らします。

※写真と記事があってませんが気になさらぬように・・・(^^;

+--人妻サイトご紹介--+
豊満な人妻さんがいっぱいです!
■不倫人妻写真館 様
不倫人妻写真館

+--新着サイトご紹介--+
主婦だって刺激が欲しいんです!
■人妻専科 様
人妻専科


参加中のランキングです!
  
妻の裏太腿
最近やっぱり進化してるよ〜な・・・
女性のカラダはすげぇ〜\(◎o◎)/!

妻の秘部の濡れ具合が最近多いんですよね〜
キスしておっぱい触ったり舐めたりしてると
アッと言う間にびしょ濡れ〜(^^ゞ


ジュニアもすぐには挿入しないで濡れた割れ目に
亀頭をあてて、クリトリスを刺激したりしてやります!
もう早くジュニアを入れてくださいと言わんばかりに腰をくねらせ
自らの手でジュニアを割れ目に押し込んでいくんです〜


徐々に女性の快楽に落ちていく妻が楽しみでなりませんね〜(^^;

※またまたまた写真と記事があってませんが気になさらぬように・・・(^^;

+--人妻サイトご紹介--+
豊満な人妻さんがいっぱいです!
■不倫人妻写真館 様
不倫人妻写真館

+--新着サイトご紹介--+
主婦だって刺激が欲しいんです!
■人妻専科 様
人妻専科


参加中のランキングです!
  
妻の垂れ乳谷間
先日、妻の勤め先で防災訓練があったんです。
で、防災訓練では何も無かったのですが・・・

後日、妻がその防災訓練の写真をもらってきまして
防災訓練の様子が写っている中の1枚に気になる写真を発見!


皆さんからみればたいしたことないと思いますが
妻フェチの私にとってはちょっとした興奮材料でした(^^ゞ


その気になる1枚ってのは・・・
妻の横顔・・・ちょっとしたスナップ写真があったんですよ〜!
防災訓練の様子を撮ってる中に微笑する妻の横顔の写真ってどうなの!??

※またまた写真と記事があってませんが気になさらぬように・・・(^^;

+--人妻サイトご紹介--+
豊満な人妻さんがいっぱいです!
■不倫人妻写真館 様
不倫人妻写真館

+--新着サイトご紹介--+
主婦だって刺激が欲しいんです!
■人妻専科 様
人妻専科


参加中のランキングです!
  
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close