無料
エロ
動画
夫しか知らない妻の姿・・・ 清楚で真面目な妻の着衣なエロス・・・ 熟妻の乱れた衣服の恥態・・・ 熟した妖艶な垂れ乳の誘惑・・・

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー



Blog★魅惑のランジェリー姿 愛妻調教日誌 ヒデとユカ赤裸々夫婦性活日記 Blog人妻Pフェチ 天井裏から愛をこめて♪
妻の垂れ乳
妻の生おっぱいを見た後輩との悪戯・・・

■2004年春夏
風呂の脱衣場で妻の生おっぱいを見て、更に後輩は遊びに来ると毎回触りたい!
と言う願望に取り付かれて、私と二人でまたまた計画を練りました!

梅雨に入る前の暑い日でした。
ドライブが好きな妻を誘い、後輩も一緒に誘い出掛けたんですが・・・
当然、暑い日だったので妻の着衣は薄着です(^^ゞ


妻は後輩のMが、宴会とか遊んだりする時に笑いをとる為にジュニアを人前で平気で出す事を私が話してるので知ってるんです!
Mはジャニ系のイケメンで結構女に持てるんですよ(^^ゞ

車の中の会話は、そのMの彼女の話とかしてまぁ世間話をしてましたね(^^ゞ
私は運転、妻が助手席、Mが後部座席に乗っていて走行の安全を確認しながら・・・
Mが後から私の脇を突いたりとふざけあってたんですよ!
普段からふざけあってるので妻もちょっと呆れ顔(^^;でしたね。
画像を見るNO.2

私「おい!危ないだろ〜」・・・・・当然芝居です(^^ゞ
M「うしろの席に一人だから暇なの!」・・・・・タメグチかい(^^;
私「暇なら寝てるか、こいつに遊んでもらえ!」妻を指差してます!
妻「なんで私なの〜」笑いながら応えてます!
M「じゃあ、隙見てちょっかい出しますよ」気合いの入った一言でした(^^ゞ
と会話しながらちょっと休憩するために2キロ先の道の駅に入ることにしました!
画像を見るNO.3

その時です!
妻「キャッ!」
M「奥さん、隙ありですよ!」
私「何した!?」
妻が空のペットボトルをカップホルダーから取ろうとした瞬間
Mの指先が妻の垂れ乳の横を突いたんです!
妻「も〜M君ったら・・・」と言いながらもニコニコしてましたね(^^;
画像を見るNO.4

道の駅に着き、妻はトイレに行き、私とMもトイレに・・・
私「どの辺突いた?」
M「横乳だったと思います」ニヤけてます(^^ゞ
私「あいつもまんざら嫌そうでもなかったし、少しずつ過激にして行こう!」
M「マジっすか?ヤバいっすよ〜怒りません?」
私「俺がフォローするから!」
トイレから車に向かいながらMをヘッドロックしたりふざけてわざと妻に見せ付けました!
妻「本当に仲がいいね〜小学生みたい」
車に乗ると妻が私たちの行為を見て少々呆れながら言ってましたが・・・狙い通りです(^^ゞ
M「奥さん、そんなこと言ってるとこうだぞ〜」
出ました(^^;トイレでの後輩は別人になってましたよ(^^;
車に乗った途端、後から腕を回し妻の垂れ乳を鷲掴み・・・

私以外の男に胸を鷲掴みにされるのは初めての妻・・・
見逃しませんでしたよ!
「あぁっ」っと小さいながらもドキッとしたのか声が出てました!
妻との情事
妻が恥かしがりながらも裸体写真撮影を許してくれるようになって・・・

■2004年春
妻に撮影を許してもらってからは撮る枚数も増え、更に妻とのSEXにも変化が・・・
我が家は子供たちが春休みに入ると必ず家族旅行に出かける。
2004年の春は子供たちとは違う部屋になることになり私と妻の二人で過ごした。

温泉にも入り、妻の浴衣姿・・・う〜ん色っぽい(^^ゞ
浴衣に着替える妻・・
妻「こんなとこも撮るの〜?」
私「着替えてる姿が色っぽくていいんじゃん!」


浴衣に着替えた妻を抱き寄せ、いつもより濃厚なキスを・・・
今着たばかりの浴衣の帯を解き前を捲りあげる・・・
画像を見るNO.2

妻にデジカメを向けシャッターを切る・・フラッシュが光り・・・んっその瞬間・・
「あっ・・」小さい声ではあったが確かに妻の微かな喘ぎが・・・
妻はシャッター音とフラッシュの光に感じてる・・・?
“見られる”“撮られる”ってことを意識してる・・・?
羞恥心から来る興奮なのか・・・?
そんな事を考えながらも妻の垂れたおっぱいを揉んだり舐めたり舌で転がしたり・・・
妻のフェラチオもいつもより丁寧に舐めているような感じがした。
画像を見るNO.3

画像を見るNO.4

妻の秘部はシャッター音とフラッシュ、そしておっぱいへの愛撫などでもうびしょ濡れだった!
そんな妻に私もいつもより興奮して早めの挿入・・・
妻の秘部も感度が上がっているらしく喘ぐ声も大きかったような気がする。
画像を見るNO.5

画像を見るNO.6

私も妻もかなり早めにイッてしまった。

シャッター音とフラッシュに反応して感じている妻・・・
羞恥心が更に興奮させたのだろう。
妻を撮るのが益々楽しみなった一夜だった。
妻を隠し撮り
妻を隠し撮りしてきましたが・・・告白の日が来たんです!

■2004年冬
妻を隠し撮りから始まった私の妻の裸体写真ですが・・・
妻にバレてしまった訳じゃないのですが、怪しく思ってるのは確かです(^^;
これだけの裸体写真を撮ってこれたのが不思議なくらいですよね(^^ゞ

2004年、年明け早々のことです!
いつものようにデジカメを隠し持って妻の横に座りキスをして・・・
パジャマの上から妻の垂れたおっぱいを触り・・・
妻もそれに応えるかのようにジュニアを触ってきました。


そしてパジャマのボタンを外し妻に・・・
「おっぱい見せて」と声をかけ・・・
「・・・・・・」妻は目を閉じて無言で頷きます・
その時、何故かしら無性に妻を辱めたい・・・って思ったんです!
画像を見るNO.2

私「俺さぁ、写真撮ってるんだよ」
妻は閉じてた目を開け・・・
妻「・・・写真撮ってたんだ〜何かゴソゴソしてるなぁ〜とは思ってたけど・・・」
私「お前の裸の写真!おっぱいとか感じてる顔とか股間とか」
妻「嫌だぁ〜何に使うの?」
私「出張とかSEX出来ない時とかに見てる」
勿論、それだけでは無いことは皆さんもご存知ですよね(^^ゞ
私「今度、ホテル行って色んな写真撮らせてくれないかな〜?」
妻「・・・う〜ん・・・いいけど・・・飽きない?」
そんな会話をしながらも妻のおっぱいを優しく撫でまわし
妻も返事をしながら、時折小さく喘いでました。
画像を見るNO.3

告白してみるもんですね!
まさか、こんなに簡単に撮影OK!になるとは思ってませんでした!

その会話も終わり私はあることを聞きたくなったんです!
画像を見るNO.4

それは・・・後輩のMに見られたことなんです!
私「そう言えば、この前さぁMがお前のおっぱい見た!って言ってたぞ」
妻「あ〜お風呂から出たらM君が入ってきたの」
私「なんで?」
妻「なんか手が汚れたから洗わせてって」
私「で、全裸見られたのか?」
妻「バスタオルで隠したから見られてないと思うけどな〜」

妻本人は、見られてないと思ってました(^^;
実際には丸見えだったんですけどね!
妻もそこまで深刻には考えてなかったみたいです。
本当の胸の内は分かりませんけどね(^^ゞ

一先ず、私は堂々と妻の裸体写真が撮れることを素直に喜びました!
この告白を境に、事務所と家での写真が少なくなっちゃいました(^^;

※実際には妻の事を「お前」なんて呼んだ事はありません!!
妻への悪戯
妻への悪戯は後輩Mの登場で更に続いていきます!

■2003年冬
妻の入浴覗きは気付かれることなく成功に終わり私も後輩も大いに興奮できました!
続いて計画したのは・・・妻の生の裸に面と向かって遭遇する!って計画です(^^ゞ

毎度の事ながらうちに遊びに来ているM・・・(^^;ホント良く来てました!
その計画とは・・・・・
妻の風呂上りを狙って脱衣場の戸を開けてしまう!って計画です(^^ゞ

家の風呂場はトイレの横にあるんです!・・・そこが狙い目です(^^ゞ


そしてMにはある指令を出しておきました!

トイレと間違えて脱衣場の扉を開け、妻に謝るのは勿論ですが・・・
裸の妻と二言三言、会話をするって指令を出しました!
画像を見るNO.2

妻が風呂に入り、出るときに浴槽に蓋をします。
その蓋をするときの音がしたら計画スタートです!

そして・・その蓋をする音が聞こえてきました・・・
私「M大丈夫か?」
M「任せてください!」心ここに有らずって返事でした(^^ゞ
画像を見るNO.3

後輩のMが妻が居る風呂場の方へ向かいます・・・・・
私はドキドキしながら耳を澄まし二人の会話が聞こえるように待機してます・・・

『ガチャッ!・・・・』戸が開けられました・・・
M「あっ、奥さんすいません・・・」
妻「エッ!あっ・・・はい・・・・」
M「あの〜ちょっと手を洗いたいんですけど・・・」
予想外です\(◎o◎)/!
打合せと違います\(◎o◎)/!
画像を見るNO.4

トイレと間違えて戸を開けてしまって二言三言会話をするだけの予定が・・・
な・な・なんと・・・脱衣場の中にある洗面台で手を洗うって言ってるんです\(◎o◎)/!

もうビックリです\(◎o◎)/!

M「手に長芋のおろしたのが着いちゃって痒くて・・・」
妻「どうぞ、洗って!」
おいおい、妻・・・良いのかよ_| ̄|○
M「すいません、お風呂上りに・・・」
妻「おばちゃんでごめんね」
おいおい、妻・・・何言ってるの?・・・おばちゃんでごめんねって何?_| ̄|○
M「ありがと!風邪引かないようにしてくださいね」
妻「あっはい、かぶれてないといいね!」

Mが戻ってきました・・・・股間は立派なテントを張ってました(^^;
確かに長芋はその時の晩飯に出てましたが・・・ひょっとしたらMは悪巧みの天才かも(^^ゞ

私の部屋に戻り、今回の計画について語りました。
私「オマエ、良くあの短時間に思いついたな!」
M「直前にホントの長芋が着いちゃったんですよ!」
私「で、どうだった?ちゃんと見れたか?」
M「バッチリです!戸を開けたら丁度、足を拭いていて・・・」
私「それから?」
M「僕のすいませんと同時にバスタオルで上半身隠しました」
私「で、それから?」
M「はい、奥さんの風呂上りのからだから出る匂いと目に焼きついたおっぱいで手を洗ってる最中に勃起しちゃいました」

その後、余韻が消える前に後輩のMは生おっぱいと匂いを思い出しながら・・・

後輩Mの気転で思わぬハプニングでしたが異常に興奮しましたよ(^^ゞ
脱衣場は狭いんですよ!その狭い部屋の中に後輩のMと裸の妻が居たんですから!

まだまだMとの名エロコンビの悪巧みは続くんですが・・・どうしましょう?(^^ゞ
妻の裸体写真・・・
妻の裸体写真を見て以来、後輩のMは週に1度は遊びに来ます(^^ゞ

■2003年秋
毎週のように遊びに来るようになったM・・・狙いは妻のノーブラ姿と裸体写真!
何年も親しくしゃべって居た身近な先輩の奥さんの裸体写真はかなりインパクトがあったみたいです!

本屋に売ってるエロ本とは訳が違いますよね(^^;
身近な女性の裸体って想像することはあっても実際に見ることなどあり得ないですからね!

妻の裸体写真を見てからMは妻を見る目付きが変わったような気がします。
妻の着衣の中をリアルに想像出来るんですから着衣の妻でも充分興奮出来るんですよ(^^ゞ


私とMはある悪巧みを計画しました(^^;
妻が入浴しているときに二人で覗きをしよう!って事と・・・
カラオケに行って酔った振りをして妻の体にタッチするって事です!
計画的にはソフトな計画なんですが、あの頃の私にとっては大興奮の計画です!
画像を見るNO.2

妻の入浴はおそらく簡単に実行出来ると思ってました!
酔った勢いで体にタッチはまず妻を連れ出さなきゃいけないですからね(^^;

夏の暑さも和らいだ秋、妻の入浴覗きをいよいよ実行したんです!
画像を見るNO.3

妻がお風呂に入る直前に風呂場の窓を数センチ開けておき外から覗けるようにスタンバイ!
待たしていた後輩を風呂場の外に連れてきて、さぁいよいよです!
心臓の鼓動が激しくなるのを押さえ、息を殺し・・・・・・・・
まず、私が覗きます・・・そこには何も知らずいつも通り体を洗う妻が居ました!
私「M、そっと覗けよ!」
M「はい!分かりました。じゃ、いいですか覗いても?」
と、言いながらMはそっと風呂場の窓に近づき・・・・・・

時間にして10分も無かったと思います。
妻は私とMに入浴している裸体を覗かれてるとも知らず、Mのオナペットになってました。
画像を見るNO.4

ひとつだけ悔やまれるのは・・・写真が撮れなかったことですね(^^ゞ
夜はフラッシュが目立ってしまうのでデジカメの動画を撮ったのですが真っ暗で分かりませんでした(T_T)

今年の夏、もし機会があれば入浴覗き写真チャレンジしてみます!

後輩とのエロ計画はまだまだ続きます・・・
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close