無料
エロ
動画
夫しか知らない妻の姿・・・ 清楚で真面目な妻の着衣なエロス・・・ 熟妻の乱れた衣服の恥態・・・ 熟した妖艶な垂れ乳の誘惑・・・

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー



Blog★魅惑のランジェリー姿 愛妻調教日誌 ヒデとユカ赤裸々夫婦性活日記 Blog人妻Pフェチ 天井裏から愛をこめて♪
妻の浴衣姿
浴衣姿の妻・・・

温泉旅館の宴会場、酔って横に寝転がった目の前に見える光景・・・
こんなラッキーな眺めだと酔いも醒めちゃいますね(^^ゞ


心の中で、「もう少し足を開いて・・・」なんて神頼み(^人^)
画像を見るNO.2

肌蹴かけた浴衣姿も色っぽくて、つい手を肌蹴たとこから・・・
画像を見るN0.3

足を前に投げ出し膝を立ててちょっとだけ開いて・・・
画像を見るNO.4


そして・・いつの日かその妄想も現実になる事を願い・・・
温泉浴衣の妄想はまだまだ続きま〜す(^^ゞ

ランキング参加中!更新意欲向上します<`ヘ´>
  
※コメントは次回更新への活力です!気軽にレスくださ〜い!
妻の入浴2
妻の入浴中を撮影出来るのは、暖かい時期だけです(^^ゞ
と、言うのは寒い時期は湯気で撮影が不可能なんですよね〜(T_T)

以前からずっとある願望なんですけど・・・
妻が入浴しているところをリアルで隠し撮りしたいなぁ〜って(^^ゞハンザイダヨ.........._| ̄|○
妻の知らない男性にも覗いてもらいたい!って願望も・・・


更にエスカレートして混浴露天風呂で見知らぬ男性達と遭遇・・・ってのも(^^;
画像を見るNO.2

また更にエスカレートして入浴している妻に見知らぬ男性達がオナって妻の身体にブッカケ・・・ってのも(^^;;
画像を見るNO.3

・・・見知らぬ男性達に妻の身体を洗ってもらうってのも良いなぁ〜(^^ゞ
画像を見るNO.4


まずは暖かくなったら隠し撮りチャレンジ!!(^^ゞハンザイダヨ........._| ̄|○

そして・・いつの日かその願望も現実になる事を願い・・・

ランキング参加中!更新意欲向上します<`ヘ´>
  
※コメントは次回更新への活力です!気軽にレスくださ〜い!
妻への妄想
妻への妄想は尽きない!

妻はパートで事務職をしている。
いつも制服とまではいかないが、ブラウスにタイトスカートで出勤!
色の濃い下着だと透けてしまい、これがまたエロい(^^ゞ
白のブラウスにタイトなスカート・・・好きなんです(^^;


仕事中、床に落とした物を拾うため前屈みなると・・・
画像を見るNO.2

休憩中に机の下を覗いてみると・・・
画像を見るNO.3


こんなシュチュエーションを上司とか新入社員とかの男性に見られる
そんな妄想に何故か興奮してしまいます_♂_○

いつの日か妄想が現実になる事を願い・・・
ランキング参加中!更新意欲向上します<`ヘ´>
  
※コメントは次回更新への活力です!気軽にレスくださ〜い!
夫婦の営み3
妻とSEXをする時は2日前には必ず爪を切るようにしてます!
普段から爪を伸ばすタイプじゃないんですけどね(^^ゞ

妻とのSEXは、前にも話したようにキスから始まります
ジュニアはキスの時点で勃起状態(^^;
垂れ乳フェチな私としては、やはりおっぱいを弄りながら
妻の裸体を舐めるように視姦して・・・
プヨプヨと気持ちの良い垂れ乳の感触を楽しみながら撫でたり
揉んだり、掴んだり・・・
妻の口からは、恥じらいだ感じの喘ぎが漏れ始め
妻の手が私のジュニアを、そっと掴んできます


妻の興奮も高まってくると自らも乳房を揉み始めるんですよ!
画像を見るNO.2

私に“ここが気持ちいいの!”と、訴えるかのように・・・
画像を見るNO.3

そして、手にとったジュニアの先から垂れている我慢汁に
唇を押し当て、口の中へ
画像を見るNO.4

ランキング参加中!更新意欲向上します<`ヘ´>
  
※コメントは次回更新への活力です!気軽にレスくださ〜い!


撮影秘話其の5
本日、嬉しいことに“エログだヨ!全員集合”さまに
“Secret Wife BLOG”が紹介されました(^^ゞ
是非、訪問してみてくださぁ〜い!
エログだヨ!全員集合
全員集合世代には堪らないネーミングですよね(^^ゞ
“エログだヨ!全員集合”さま、ありがとうございます<(_ _)>


妻とホテルに行って撮影する時に忘れちゃいけないのが
オフショット的な画像です!

妻の“着替えシーン”って他人には見れないシュチュエーションですよね(^^)b


いつも着替えてからの撮影になるのですが、着替えを撮ってるだけで
すでにジュニアが反応しちゃってるんですよ.............._♂_○
着替えを見るNO.2

ブラウスにタイトミニ、大好物です(^^ゞ
着替えを見るNO.3


また、この着衣を剥ぎ取りながらの撮影も楽しみなんですよ(^^;
ちょいエロ旦那炸裂です!
妻の撮影は、SEXへの前戯なんですよね〜

ランキング参加中!更新意欲向上します<`ヘ´>
  
※コメントは次回更新への活力です!気軽にレスくださ〜い!

copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close