無料
エロ
動画
夫しか知らない妻の姿・・・ 清楚で真面目な妻の着衣なエロス・・・ 熟妻の乱れた衣服の恥態・・・ 熟した妖艶な垂れ乳の誘惑・・・

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー



Blog★魅惑のランジェリー姿 愛妻調教日誌 ヒデとユカ赤裸々夫婦性活日記 Blog人妻Pフェチ 天井裏から愛をこめて♪
下着で正座
お帰りなさい<(_ _)>あなた・・・

なんて妻が玄関で下着に正座して言われたら1日の疲れが
一気に吹っ飛んじゃいますよね〜(^^ゞ.......б(^^;ワタシダケデショウカ?

正座って自然に姿勢が良くなるじゃないですか!
あのお尻から太腿にかけてのラインがなんともエロですよね!!
sn012.jpg

パンパンに張った太腿に手を伸ばした〜い!
画像を見るNO.2

う〜ん、やっぱり垂れ乳も良いな〜!
画像を見るNO.3

ランキング参加中!更新意欲向上します<`ヘ´>
  
※コメントは次回更新への活力です!気軽にレスくださ〜い!
久々のホテル
約1ヶ月半ぶりに妻とホテルに行ってきました(^^ゞ

久々と言うこともあってか撮影も疎かになりがちで
着衣中心の撮りになってしまった_| ̄|○ガクッ

しかぁ〜し!プチ動画の方は『おっぱい揉み』撮ってきましたよ☆

妻も久しぶりのSEXで濡れ具合も多かったよ〜な・・・
最近は妻に目隠しをしてのSEXにハマってます(^^;

着衣はニットのワンピース!


着替えを盗撮風に〜(^^ゞ
画像を見るNO.2

黒パンストいいですよね〜(^^ゞ
画像を見るNO.3

ランキング参加中!更新意欲向上します<`ヘ´>
  
※コメントは次回更新への活力です!気軽にレスくださ〜い!
垂れたおっぱい
大好きな垂れ乳で〜す!
結構この写真は気に入ってるんですよね〜(^^ゞ

いつかはこの垂れ乳も他の男性に触られてしまうんですかね〜

世の中にはセックスレスな夫婦が増えてきてるみたいですね。
私から妻とのSEXを取ったら何も残らないですよ(^^ゞ
って言うか考えられないな〜

撮影は結構夫婦円満の秘訣なのかも・・・
妻を撮ってると妙に興奮していつもはフニャチンのジュニア君も
なんでか張り切っちゃってるんですよね〜

もっと僕らが若い頃からデジカメがあったらなぁ〜
なんてホント真面目に思います!!
op007.jpg

この垂れ具合・・・大好きなんです(^^ゞ
画像を見るNO.2

プヨプヨで気持ち良いんです(^^ゞ
画像を見るNO.3

ランキング参加中!更新意欲向上します<`ヘ´>
  
※コメントは次回更新への活力です!気軽にレスくださ〜い!
妻のオマ○コ
もう何回 妻のオマ○コにジュニアを合体させたんだろ〜??

付合っていた頃に初体験をして・・・結婚し・・・子供を産み・・・
そして今日まで..........果たして僕は妻とどれくらいSEXをしてきたんだろ〜

妻は僕のジュニアしか経験した事が無いんですよね〜
貞操が固いって言うのか.........真面目と言うのか........

SEXを対象に考えるんじゃなく、恋愛と言うものに対して考えると
もう一度、妻には心がドキドキするようなトキメキある恋愛を経験させてやりたい!
と、思って早3年・・・その恋愛の延長線上にSEXがあっても良いんじゃないか!?

今日はちょっと妻に対して僕が日頃抱いている事を書いてみました(^^ゞ

今週の金曜日か来週の火曜日に今年初の『妻とデート』に行ってきます(^^)/
決してスタイルは良くは無いんですが(^^;そんな妻の身体が好きなんですよね〜のろけてすんません<(_ _)>
色んな角度から妻フェチな写真を撮ってきますね〜!
play026.jpg

控えめなジュニアですが_| ̄|○
画像を見るNO.2

ジュニアはスルーしてください_| ̄|○
画像を見るNO.3

次回からは黒く塗りつぶしておきます_| ̄|○
画像を見るNO.4

ランキング参加中!更新意欲向上します<`ヘ´>
  
※コメントは次回更新への活力です!気軽にレスくださ〜い!
垂れ乳モミモミ〜
Secret Wifeサイト未公開プチ動画です!

フェラをしてもらってる最中の垂れ乳揉みです〜
柔らかくて朝から晩までずっと触っていたいですよ(^^ゞ


※音声にご注意ください。

ランキング参加中!更新意欲向上します<`ヘ´>
  
※コメントは次回更新への活力です!気軽にレスくださ〜い!
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close