無料
エロ
動画
夫しか知らない妻の姿・・・ 清楚で真面目な妻の着衣なエロス・・・ 熟妻の乱れた衣服の恥態・・・ 熟した妖艶な垂れ乳の誘惑・・・

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー



Blog★魅惑のランジェリー姿 愛妻調教日誌 ヒデとユカ赤裸々夫婦性活日記 Blog人妻Pフェチ 天井裏から愛をこめて♪
熟睡妻への悪戯(4)
熟睡妻への悪戯もいよいよ終盤!

知人は垂れたおっぱいを充分に愉しみ
残すはショーツの1枚とその中身・・・
脚を大きく開かせてショーツの上から
視姦したり、匂いを嗅いだり
play009.jpg


ショーツを捲ってオマ○コを・・・
play010.jpg

 

本年はブログ記事も少なかったですが
お世話になりました<(_ _)>
来年も自己満足の世界で画像を
貼っていきたいと思っております!

また皆さんの
妻をこう犯したい!こんな悪戯をしたい!
あんな妻をみたい!
何も知らない妻を盗撮したい!などなど
願望妄想想像でどしどしレスをください!

よろしくお願いします<(_ _)>

皆様に素晴らしい年がきますよ〜に(^人^)
sn003.jpg

 
ノーブラ胸ぽち
■サイト更新情報
新ギャラリースタートです!


 
熟睡妻への悪戯(3)
もう妻が身に着けてるモノはショーツだけ
垂れたおっぱいも露になって知人に目で犯されちゃってます!
play007.jpg


知人もパンツ一枚になって妻の隣に行ってもらい
垂れた乳房を・・・
play008.jpg


知人も私もビンビンに勃起して発射寸前!
 
熟睡妻への悪戯(2)
メリークリスマス!
どんなイヴをお過ごしですか〜?

私は相変わらず妻に対してのエロエロな願望を
掻きたて勃起しております(^^ゞ

さて、昨夜の願望の続きです〜

妻の身体を隠していた布団も全て捲ってしまい
残すは衣服のみ・・・
知人は徐々に露になっていく妻の身体を
息を殺し鼻息荒く股間を膨らませ視姦して

妻の寝息を確認しながら衣服を肌蹴させ
そしてパンストも剥ぎ取っていく

いよいよブラジャーを剥ぎ取りにかかるが
その前にブラジャーを捲り小ぶりで黒くなった
乳首が知人の目に犯されていく・・・

play004.jpg

play005.jpg

play006.jpg

初めて妻の乳房が私以外の男性の目に晒される
そんな事、考えただけで興奮しますね〜
いつの日かきっとその願望を現実に・・・・・(^^ゞ
 
熟睡妻への悪戯(1)
熟睡した妻を知人に視姦してもらい
触ってもらいたい!
なんて願望を持ってるんです!

寝てる妻の布団を捲り、衣服を徐々に剥ぎ取っていく
下着姿になってしまった妻を視姦してもらい
下着の上から厭らしく触ってもらう
play001.jpg

play002.jpg

play003.jpg

そんな大興奮する願望ありませんか?

copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close