無料
エロ
動画
夫しか知らない妻の姿・・・ 清楚で真面目な妻の着衣なエロス・・・ 熟妻の乱れた衣服の恥態・・・ 熟した妖艶な垂れ乳の誘惑・・・

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー



Blog★魅惑のランジェリー姿 愛妻調教日誌 ヒデとユカ赤裸々夫婦性活日記 Blog人妻Pフェチ 天井裏から愛をこめて♪
ANNIVERSARY
妻の恥態・・・・・ちょうど去年の今日、Secret Wife WEB版がスタート!

もう1年なんですね〜月日の流れは速いです(^^ゞ
この1年でどれくらいの人たちに見られてるのでしょう?
ひょっとしたら、知らずにどこかで会ってる方とかも居るんでしょうね(^^;

今日の写真は、初めて妻に衣装を着せてホテルでの撮影をした時のものです!
妻は何を思っていたんでしょうね(^^;


初めての撮影とあって緊張&不安もあったんじゃないかな〜
画像を見るNO.2

私の場合、アダルトサイトをやりたいから妻の裸体を撮ったのではなく
マンネリしてる夫婦性活を刺激あるものにしたい!と思って撮り始めました!
結果、アダルトサイトを運営することになってしまいましたが・・・(^^;
画像を見るNO.3

ひとつの目標として「1年継続!」を掲げてやってきましたが・・・・・
毎週の更新作業、画像編集、デザインの変更、ピックアップ作業、etc・・・
よく投げ出さずに続けれたなぁ〜って心底思います。

今後、どうするか?・・・今はまだ決めてません。
まぁそれほどネガティブには考えてないですけどね(^^ゞ

たぶん妻を撮っていく事は間違いありません(^^)/
今後ともみなさんヨロシクお願いしま〜す<(_ _)>
祝!30000HIT!!
☆祝30,000HIT☆
先日、皆様のおかげで3万HITを迎えることが出来ました!

最近撮影した妻です(^^ゞ
お祝いに貼らせてもらいまぁ〜す!



ブログを始めて今月末で丸3ヶ月が経ちます。
その間、妻とは喧嘩もしますが相変わらず仲良く過ごしております(^^ゞ
画像を見るNO.2


また次のメモリアルを目指し、撮影の腕(^^;エロい画像&動画に
日々精進したいと思います<(_ _)>
勿論、妻に対する想いも、より深いものにしていきたいです!
画像を見るNO.3


Secret Wife BLOGに訪問していただいた皆様
妻をオナペットにしていただいた皆様
コメントを残していただいた皆様
リンクを貼っていただいてる皆様

本当にありがとうございます<(_ _)>
今後も皆様に勃起&参考になるような記事を書いていきたいと思います!

Secret Wife BLOG 管理人ドッグ
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close