無料
エロ
動画
夫しか知らない妻の姿・・・ 清楚で真面目な妻の着衣なエロス・・・ 熟妻の乱れた衣服の恥態・・・ 熟した妖艶な垂れ乳の誘惑・・・

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー



Blog★魅惑のランジェリー姿 愛妻調教日誌 ヒデとユカ赤裸々夫婦性活日記 Blog人妻Pフェチ 天井裏から愛をこめて♪
妻との事情
Secret Wife BLOGを始めて1年と9ヶ月。
妻の写真を撮り始めて7年と8ヶ月。

月日の流れは早いものですね〜
妻とのSEXの1部として妻の妖艶な姿を撮り
妻もそれに応えてくれて幸せに思ってます。

撮った画像を妻は恥かしがって見ませんが
このブログにコメントを残してくれる方の
心に残るコメントは妻の携帯にメールをしてやります。

先日、Secret Wife BLOGを見て夫婦仲が良くなりました。
と、言う嬉しいメールをいただきました!

セックスレスや離婚が多くなった昨今
Secret Wife BLOGは『妻フェチ妻自慢』をメインに
皆様の夫婦円満を願い頑張っていきます!



+--人妻サイトご紹介--+
豊満な人妻さんがいっぱいです!
■不倫人妻写真館 様
不倫人妻写真館 Love Wife's


主婦だって刺激が欲しいんです!
■人妻専科 様      ■妻の秘密
人妻専科 妻の秘密


参加中のランキングです!
  
妻の恥態
Secret Wife WEB 再開です!

まだまだ未完成の部分もありますが
とりあえず、WEBリニューアルオープンです!
↓クリックでリンクします↓



人妻熟女なサイト様 ↓クリックでリンクします↓
1919@人妻club 妻を愛しく思えた日

不倫人妻写真館 OVER☆FORTY

ウーマンルージュ 熟女折檻寺

妻のグラビア?
エログラ

エログ13さまの“エログ13”エログラ掲載しました(^^ゞ

年甲斐にもなく・・・妻のグラビア??投稿したので
お暇な熟女好き、垂れ乳好きの方は覗いてみてください<(_ _)>

エログラはこちらからも覗きに行けます!
エログ13ブログ
報告です!
ちょっとHなブログめぐり
akkoさんのブログで紹介していただきました(^○^)

沢山のHなブログが紹介されてるブログです!
貴方好みのエログが見つかるかもですよ(^^ゞ
是非、訪問してみください! ↓ ↓ リンク先に飛びます!



ところでakkoさんのHな画像はあるのかな〜?(^^;
妻の休日
妻の休日はあってない様なものです。

たまには他愛も無いお話しを・・・(^^ゞ
妻は、当たり前なのだが妻であり母でもある!
しかも世間一般では、主婦とも呼ばれてしまう!

どこの家庭でもだいたい一緒だと思うけど・・・
仕事が休みの妻は休みであって、実は休めないのだ。
仕事は休みでも主婦、母、色んな役割があります(^^;

そんな多忙な妻ですが、ちょっと前から楽しみを見つけたらしい・・・
残念ながら、若いツバメとかの存在じゃないです(^^ゞ
“ヨガ”を始めたんです!
g2_011.jpg

家事の合間を見て、月に数回ですが、同じ主婦仲間と楽しくやってるみたいです(^^ゞ
画像を見るNO.2

主婦に母、そして妻である・・・オンナで居られる時間はほんの僅かな時間だけです。
日頃から、オンナである時間を多く作ってもらいたい!
私は毎日、小さな事でも良いので家事をしています(^^;
画像を見るNO.3

料理作りは得意だし、後片付けも苦にならない・・・
ひょっとしたら・・・私の方が料理上手いかも(^^ゞ

妻の休日は、オンナで居て欲しい!
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close