無料
エロ
動画
夫しか知らない妻の姿・・・ 清楚で真面目な妻の着衣なエロス・・・ 熟妻の乱れた衣服の恥態・・・ 熟した妖艶な垂れ乳の誘惑・・・

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー



Blog★魅惑のランジェリー姿 愛妻調教日誌 ヒデとユカ赤裸々夫婦性活日記 Blog人妻Pフェチ 天井裏から愛をこめて♪
妻の胸の膨らみ
妻の着衣な胸の膨らみは、歩くだけでも上下に揺れます!
それだけ柔らかいって事ですね(^^ゞ

季節も暖かくなり、薄着になってくるとよくわかりますよ。
一緒に歩いていても、つい揺れる胸に目がいってしまうんですよね〜(^^;


階段とかは、更に揺れちゃってます(^^ゞ
チャンスがあれば、ビデオカメラで撮ってみたいですね!


普段は下着をつけているんですが、ノーブラだとどうなるんだろう〜?
なんて想像してるだけでジュニアが軽く反応しちゃいます(^^;

+--人妻サイトご紹介--+
豊満な人妻さんがいっぱいです!
■不倫人妻写真館 様
不倫人妻写真館 不倫人妻写真館


主婦だって刺激が欲しいんです!
■人妻専科 様      ■妻の秘密
人妻専科 妻の秘密


参加中のランキングです!
  
妻の垂れ乳谷間
少しだけ前屈みな姿勢で座るだけで現れる、妻の谷間・・・
見ているだけでも充分、陰茎に脈動を感じさせてくれます。

私しか知らない、服に隠された乳輪と乳首と、柔らかい肌の感触・・・
乳首に触れるだけで、妖艶な表情と、淫靡な喘ぎ声を見せてくれる。


着衣のまま、おっぱいを撫でまわし
充分にその感触を愉しみ、着衣の中に手を滑り込ませる。


想像していたおっぱいの柔らかさが私の陰茎を更に硬直させる。
おっぱいの形を確認するかのように、その輪郭をてのひらでなぞり
指先で乳首を刺激してやる・・・妻の息遣いが荒く乱れていく。

想像してるだけで興奮してきます。

+--人妻サイトご紹介--+
豊満な人妻さんがいっぱいです!
■不倫人妻写真館 様
不倫人妻写真館 不倫人妻写真館


主婦だって刺激が欲しいんです!
■人妻専科 様      ■妻の秘密
人妻専科 妻の秘密


参加中のランキングです!
  
妻のお尻
妻の大きなお尻を触ってやると・・・
左右にくねらせて、小さく吐息交じりの声を漏らします。

そっと、丁寧に愛情を指先から送りながら・・・
時折、指先がアナルに触れると、躯をピクッとする。
そんな反応を愉しんだりしてます。


パンストの感触も味わい・・
ショーツの上からも刺激して・・・


一気に剥ぎ取り、バックから突きたくなる衝動を抑えつつ

妻のお尻を愉しんでます(^^ゞ

+--人妻サイトご紹介--+
豊満な人妻さんがいっぱいです!
■不倫人妻写真館 様
不倫人妻写真館 不倫人妻写真館


主婦だって刺激が欲しいんです!
■人妻専科 様      ■妻の秘密
人妻専科 妻の秘密


参加中のランキングです!
  
妻の恥態
恥かしそうに、お尻を突き出して立ってる妻・・・

その突き出したお尻を、ちょいと撮影中に触ってみる(^^ゞ
撮っていて触りたくなってしまうんですね〜

もう20年以上も一緒に居る妻なんですが
身に着ける衣服でこれ程までエロっぽく見えちゃうんですよね〜


普段着とは違う着衣、しかも私好みのミニワンピ!
おぉ〜このミニワンピで出掛けてみたいものです(^^ゞ


男性の視線、これで女性は綺麗になっていくんですよね〜

+--人妻サイトご紹介--+
豊満な人妻さんがいっぱいです!
■不倫人妻写真館 様
不倫人妻写真館 不倫人妻写真館


主婦だって刺激が欲しいんです!
■人妻専科 様      ■妻の秘密
人妻専科 妻の秘密


参加中のランキングです!
  
妻の下着姿
下着をずらし、乳房を掴む・・・エロいですよね〜

撮影中、こんな事を要求したりします(^^ゞ
やらせておいて、指の隙間から覗く乳首をそっと触ってみる・・・
予期せぬ事に、妻はカラダをピクンっとさせて吐息を漏らす・・・


撮影しながら、ちょっと悪戯をしたくなってしまいます(^^ゞ
時には悪戯で済まない事も・・・(^^;


そんな時は、パンストを破いたところからパンティをずらし・・・♂

なんか妄想するだけで、ジュニアが元気になってしまいますよ(^^ゞ

+--人妻サイトご紹介--+
豊満な人妻さんがいっぱいです!
■不倫人妻写真館 様
不倫人妻写真館 不倫人妻写真館


主婦だって刺激が欲しいんです!
■人妻専科 様      ■妻の秘密
人妻専科 妻の秘密


参加中のランキングです!
  
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close