無料
エロ
動画
夫しか知らない妻の姿・・・ 清楚で真面目な妻の着衣なエロス・・・ 熟妻の乱れた衣服の恥態・・・ 熟した妖艶な垂れ乳の誘惑・・・

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー



Blog★魅惑のランジェリー姿 愛妻調教日誌 ヒデとユカ赤裸々夫婦性活日記 Blog人妻Pフェチ 天井裏から愛をこめて♪
妻の恥態
妻に目隠しをして、手足を軽く拘束してやる。
視界を塞がれている分、聴覚が敏感になっている。

人の気配も気になるに違いない。
シャッター音に異常に反応して、躯に触れてないのに吐息が漏れる。
妻の衣服を乱し、ブラジャーを捲くり、乳房を露にしてやる。


妻の淫らで卑猥な恥態を、数人のカメラマンで囲み撮影を愉しむ。
私以外の、人の気配・・・そして複数のシャッター音・・・


そんな妄想を画像の中で愉しんでます(^^;

少々お遊びでこんな画像を作って見ました(^^ゞ
下手なのですぐ分かりますよね!

+--人妻サイトご紹介--+
豊満な人妻さんがいっぱいです!
■不倫人妻写真館 様
不倫人妻写真館 不倫人妻写真館


主婦だって刺激が欲しいんです!
■人妻専科 様      ■妻の秘密
人妻専科 妻の秘密


参加中のランキングです!
  
妻のおっぱい
妻に私以外のジュニアを・・・

そんな願望、妄想が私には数年前からあるんです!
決して妻とのSEXがマンネリして飽きてきた・・・とかではありません。
妻フェチな私は、ただ単に妻自慢をしたいだけなのかも知れません。

幼い少年だった頃、自分の作った宝物のプラモデルを友人に見せたい!
みたいな感覚に似ているような気がします。


私が思う理想の男性が現れたなら、間違いなく妻を私の目の前で抱いてもらうでしょう。
妻の裸がみたい・・とか、妻のカラダを触りたい・・とか


男性本位の考えではなく、しっかりと妻と私の考えを受入れられる・・・
女性に優しく、気配りが出来るような・・・

活字だけでは伝えられないモノがあります。

+--人妻サイトご紹介--+
豊満な人妻さんがいっぱいです!
■不倫人妻写真館 様
不倫人妻写真館 不倫人妻写真館


主婦だって刺激が欲しいんです!
■人妻専科 様      ■妻の秘密
人妻専科 妻の秘密


参加中のランキングです!
  
妻の性感帯
撮影中に着衣の上から妻のおっぱいや脚を触ってやると・・・

より艶やかな表情に妻が変わっていくのがわかるんです。
ほのかに頬がピンクになりカラダ全身が敏感になって・・・
ちょっと触れただけでも吐息を漏らしたりします。


徐々に高まる興奮に何かを求めているような・・・
それは単に男根を欲しているだけではなく、今から起こる行為に・・・
触れられ・・・掴まれ・・・時に優しく・・・時に荒々しく・・・
何を欲しているのか未だに謎な部分です。
dm_056.jpg

私は女性の裸を見ても興奮しません。
裸にしていく過程がない限り勃起はしないでしょう。

性に対する気持ちは人それぞれです。
私の場合、裸になるまでの過程・・そして挿入までの過程
最後にお互いがフィニッシュを終えた後の過程。

妻が・・女性が・・・「また抱いて欲しい」と思ってくれるようなSEXがしたい

参加中のランキングです!
  

+--人妻サイトご紹介--+
豊満な人妻さんがいっぱいです!
■不倫人妻写真館 様
不倫人妻写真館


+--新着サイトご紹介--+
主婦だって刺激が欲しいんです!
■人妻専科 様
人妻専科


〓月刊熟グラ!インフォメーション〓
会員登録された皆様ありがとうございます<(_ _)>
“月刊熟グラ!”?002 サンプル画像・動画公開中!
※5月20日公開!
※5月15日より予約開始!
創刊号は、5月19日まで公開!
月刊熟グラは毎月20日発刊予定です!
“月刊熟グラ!については”こちら
お問合せはメールフォームから必要事項をご記入の上お願いします<(_ _)>
妻の浴衣姿5
妻の浴衣姿で妄想もラストです(^^ゞ

妻のおっぱいを弄んだ連れもジュニアを触ってもらうだけでは物足りず
その場に立ち上がり妻の顔の前に、その固く大きくなったイチモツを
曝け出し、妻の唇に押し当てフェラの要求・・・妻は仕方なく嫌々口の中へと・・


「奥さん・・口の中、気持ちいいよ」
「・・・・・」
「もっと吸い込むように音立てながらしゃぶってくれよ」
画像を見るN0.2

「上からの眺めも良いよ!おぉ〜イキそうだぞ!」
画像を見るNO.3

「奥さんの口の中に出すぞ!」
画像を見るNO.4


妻の浴衣姿での妄想でした(^^ゞ
まぁ、こんな事はあり得ないと思うんですが・・・(^^;
いつの日か、この妄想に近い現実が来ることを祈り・・・・・・完
妻の浴衣姿4
妻の浴衣ももう肌蹴てると言うより、乱れてる!と言った方が正しい(^^ゞ

「奥さん、もうパンティも脱いじゃおうよ!」
「ダメ・・・ィャ......」
おっぱいを弄られて、からだの力も抜けてしまったのか抵抗も無いまま
パンティをズリ下ろされてしまう・・・


「気持ち良いだろ〜おっぱいが一番感じるみたいだな〜」
画像を見るNO.2

「このプヨプヨのおっぱい!堪らんなぁ〜!」
画像を見るNO.3

「近くで良く見せてくれよ!」
画像を見るNO.4


エロ旦那の妄想はまだまだ膨らんでしまいます(^^ゞ
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close